スポンサーサイト


ベストアーティスト2012とか

ベストアーティスト2012

たったいま投票してきました~(^0^)KAT-TUN一度テレビで歌って踊ってが
みたいので投票したんだけどなぁ~どうかしら???

今日はKAT-TUNのみなさんカツダメロケしてるそうで~サッカーとか放送が凄く楽しみだわ~
カツダメ今週と来週の放送お休みなんだって~寂しいわ

MYOJO昨日買ってきました。漫画もうメンバーソックリで凄いって思った(^0^)
泣かせていただきました~もっとたっくさんのKAT-TUNを書いてもらって発売したらいいと思う~

亀梨和也10000字インタビュー・・・・・・いろんなこと亀ちゃんは言われてきたんだね・・・
あと、いきなりポンとバックダンサーに入れらてしまったりとか今まで知らなかったことがいっぱい知れた気がする。色々なことを背負って亀ちゃんは頑張ってきたんだね・・
ホントこれおすすめしたいです。読んでほしいなぁ~(^0^)

ドラゴン青年団・・・朝リアタイできなかったので・・見ました・・・亀ちゃん謎の総裁は
いつ登場かと思いきや・・・・
宇宙人みたいな・・話し方で・・・亀ちゃん青だし・・・なんて表現すれば・・いいのか

昨日カラオケしてきました~あースッキリした・・不滅何回歌ったかな?トゥリミも何回も歌った~
2時間してきました。KAT-TUNメドレーも1~4もやったし・・・毎回おひとりさまでカラオケしてます~

ドリボの公演もあと残りわずかになりましたね~昨日はカメラが入っていたようですが・・
ぜひとも記録用で終わるだけでなく発売してもらいたいです

今日でtwitterはじめて・・2周年でした。私登録した月日とかメモってるんです~(^0^)
わからないこともありますけどね~
フォロワさんたちから「おめでとう」ってたくさんリプいただいちゃいました。凄く嬉しいな

明日確かルクスタか何か舞台雑誌発売だったような気がしたので帰りに本屋へ寄ってみます。


リバーフィルド社Eye-Ai
11/1発売のEye-Ai 12月号は「DREAM BOYS」
ドリボの写真入り・・・白黒ですけど・・毎回購入しています。
私は毎回ネットで予約して注文しています。(^0^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めましてアップルンです。2~3年前から、KAT-TUNにはまってます。
 私も、ベストアーティスト2012投稿しました。出るといいですね。
私も、Myojo昨日買いましたテスト期間だったんですよ。漫画、みんな似てて、かわいい~とか、かっこいい~とか、ひとりで騒いでました。クールなKAT-TUNも好きだけど、MCとかの、かわいい笑顔も大好きv-238
 いろいろ背負いながら、頑張る亀梨君がいるから、KATーTUNもあんなにワチャワチャできるんでしょうね。

カラオケいいな。私は、8月に行った以来ですねぇ。私も、行ったら、KAT-TUNばっかです。友達から、止めが入るくらいKAT-TUNばっかです。KAT-TUNいい曲ばっかだから、歌い足りない。
 
 ドリボもうすぐ、終わっちゃいますね。後残り少し、ケガなどに気をつけて欲しいですね。

No title

まゆさんこんばんわ♪NENEです。
お一人様カラオケいいですね~。
私は今だ経験梨・・・。
早く経験したいです。
またまた色々情報ありがとうございます!!!!!

No title

>アップルンさんはじめまして訪問&コメありがとうございます。

いろんな角度から見れるKAT-TUN良いですよね~(^0^)

漫画のKAT-TUNホントソックリすぎてびっくりするやら大喜び
しちゃいました。泣けちゃったけど・・・

また良かったら遊びにきて下さいませ~(^0^)

No title

>NENEちゃんこんにちは(^0^)

NENEちゃんもカラオケ行く機会あればぜひひとりカラオケ挑戦
してみてね~
けど色々忙しかったりもするのよ~
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
