

雑誌発売日他

こんにちは~雑誌発売いろいろ発売されるね~(^0^)//

明日かな?MYOJO/ポポロ/マキア発売
MYOJOにはKAT-TUN漫画がついていて・・・あと連載10000字インタビュー亀梨和也
白タンクの亀ちゃん画像が私的には大変良い

ポポロも早売り画像見せてもらいましたが良かったなぁ~ドリボも掲載あるみたいだね~

マキアの亀ちゃん写真は帝劇みたいだね~

9/24月刊TVFanステージリポート「DREAM BOYS」

9/27月刊TVガイド・月刊ザテレビジョン「ベム取材」

9/29フリーセル特別号10「プレピジョン」「DREAM BOYS」観劇ルポ 1200円

10/24別冊プラスアクト表紙巻頭亀梨和也
完全独占撮り下ろしポートレイトと貴重な超ロングインタビュー

舞台雑誌もドリボが終わるちょい前ぐらいに発売されるのかしらね??

今日野球~巨人vsヤクルト~緊急生中継~日テレ19:00~
ベースボールスペシャルサポーター亀梨和也

9/25深夜ドラゴン青年団最終回~亀梨和也

9/26水 少クラ増刊号~田中聖~
BSプレミアム20:44~21:00

10/12~TBS「大奥~誕生~」スタート田中聖

10/6映画妖怪人間ベム前売り券発売~10/6~12/14~
特典マトリョーシカストラップ

雑誌も厳選しなくちゃ~

もっともっと増えるよね~雑誌露出・・・・

CHAINライブDVDはいつ発売するのでしょうか???発売日だけでも教えてもらいたい~
いろんな方がたに先を越されてる感じがするよー~

来月はお楽しみできたので今から待ちどうしいなぁ~

亀ちゃんドリボ終わってから野球行くんだね~亀ちゃん忙しいね~頑張れ(^0^)//

今日はダメ夜も放送だね~ロック飯かぁ~面白そう


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まゆさんこんばんわ。
NENEです。情報ありがとうございます。
買わないといけない雑誌がいっぱい・・・。
メモらなくちゃ。ライブDVD早く予約始まって欲しいですね。
大丈夫か不安になっちゃう・・・。

No title

>NENEちゃんこんにちは~もう雑誌は全ては無理だから
厳選して買ってます・・・(^0^)
かなり厳選するんだけどね~それでも
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
