スポンサーサイト


ドラゴン青年団

ドラゴン青年団最終回に亀梨和也出演だって~

日刊スポーツに掲載あるそうです~

画像見たら・・・亀ちゃんの顔が青かった!!

謎の総裁役だそうで・・・・??????

今日一応次回予告流れないかなぁって思い予約いれました。
流れてほしいなぁ~TBS
火曜深夜0:55分~
MBSは木曜深夜0:55~

最終回は9/25放送です~
楽しみができました。

じゅんのが斗真主演のフジ火曜21:00スタートの「遅咲きのひまわり」に出演決定
リーガルハイが放送してた時間と同じだね~(^0^)
これまた楽しみだね~

オリコン速報~めざましやおは4で・・・流れました。1位KAT-TUN 不滅のスクラム
おめでとうございます。19作連続初登場首位です。

10/6土曜日日テレ「世界一受けたい授業SP」に亀ちゃん出演するそうです。予告に亀ちゃん映っていたそうです。

ドリボ~ステージフォト第2弾が昨日から販売開始だそうです。
亀ちゃんは5枚だとか・・学ラン・ロスマイ・エンジェルタキシードありだそうですよ

14日Mステ~お久しぶりにミニステにもKAT-TUN出演しました。わちゃわちゃなKAT-TUNが見れましたよ~Mステかっこよかったですね~私は前日にドリボ見てたからMステ見てるときはなんだか興奮してしまって・・・

16日のMJは・・絆クイズ~亀ちゃんキス発言に・・・・私前にそのニュースをどこかで見たことがあって答えわかっちゃった。(^0^)
MJの不滅のスクラムもかっこよかったなぁ~

昨日オリスタお買い上げしてきました。
bookinbookにドリボが掲載されています~(^0^)
学ランロスマイ豆チク亀ちゃんなど私の好きな亀ちゃんばかり~で嬉しいなぁ~
クラップにもドリボ掲載ありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
