スポンサーサイト


ただいまあ

ドリボ行って来ました((o(^∇^)o))
昼の部観劇しました。
お昼は
しなの路にて((o(^∇^)o))亀ちゃんがはなまるで食べた。冷やし力納豆そば食べてきました。
お餅が揚げてるので食べやすかったなあ((o(^∇^)o))

看板


早めに並んで開場したので
グッズもステフォトも買えました(*^▽^)/★*☆♪
パンフレット


ステフォト((o(^∇^)o))
学ラン亀ちゃん


ロスマイ亀ちゃん


豆チク亀ちゃん

目隠ししてごめんなさい(T_T)

ロビーにはお花





ジャニーズワールドの看板?(^o^;)
亀ちゃん


亀ちゃん超カッコいい( ☆∀☆)学ラン姿にドキドキドチドチ
でした。お腰は健在(///∇///)
大回転8回大成功。((o(^∇^)o))
フライング全て成功((o(^∇^)o))
ロスマイも生で見れるなんて大感激(///ω///)♪
私の席は通路前で亀ちゃんが亀ちゃんが後ろ通過しました(*^▽^)/★*☆♪
綺麗な顔でした。
あんな近くに亀ちゃんを感じたこと今までなかったからドキドキしちゃいました。(///∇///)
何もかも初だから新鮮で((o(^∇^)o))嬉しかったよ(。´Д⊂)
惚れ直した
亀ちゃん最高((o(^∇^)o))ありがとう((o(^∇^)o))
光くんは可愛いかったよ。((o(^∇^)o))
玉ちゃんカッちょいかったよ。((o(^∇^)o))
宮田くん面白かった((o(^∇^)o))エルボーって
千賀くんカッちょいかったよ((o(^∇^)o))

ドリボ最高((o(^∇^)o))。

リン友M ちゃんとお茶してきました((o(^∇^)o))オフ会以来だったから嬉しかったよΨ( ̄∇ ̄)Ψ。

約束してた亀友ちゃんたち会えなくてごめんなさい(T_T)またの機会に
ね((o(^∇^)o))

土曜日ブランチにKAT- TUN ( ☆∀☆) だとか。予約しなくちゃ。((o(^∇^)o))
明日はM ステだよ((o(^∇^)o))ミニステから予約してみよう。
明日オリスタだよ((o(^∇^)o))ドリボ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
