

めざどに・・

KAT-TUN出演

9/8土曜日 フジテレビ「めざましどようび」(VTR出演KAT-TUN)

9/9日曜日日テレ「Mラバ」KAT-TUN

9/16日曜日NHK「MJ」KAT-TUN

今日でボーイズオンザラン最終回ですね~明日で主に泣いてます最終回です

MラバKAT-TUNはライブをたっぷり見せてくれるそうです(^0^)//

アンコールも長めなんですって・・Mラバのスタッフの方のつぶやきに書いてありました。楽しみ

今日は雑誌たくさん発売です・・・本屋さんに行ってなかった・・・

来週のMステに出てほしいなぁ~(^0^)

不滅祭りもきますね~

週明けはタキツバの東京ドームでのライブお祝いのWSとかもチェックですね~

今日はダメ夜~ドヤ顔にゆっち出演にたっちゃんのドラマにと色々ですね~

9/10カラオケの帰れま10じゅんの&ゆっち見なくちゃですね~

追加TV出演増えたよ~9/14金曜日~MステKAT-TUN出演決定わーいわーいやったー~亀ちゃんおちゅかれだけど・・・嬉しいね(^0^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
