スポンサーサイト


ベム号外広告/ole復活

昨日ぐらいから映画館でベム号外広告が置いてあったりするらしいよ。(^0^)
こんな田舎の私が住んでるとこにもあるのかどうか確かめに行ったら
やっぱりロビーには置いてなくて・・
フライヤーもらった時みたくチケット売り場のお姉さんに聞いてみたら
出してくれたので・・・

映画館のロビーになくてもチケット売り場などの方に聞いてみてください~

号外広告のベムの新ポスターにも使われているんですが・・ベムが素敵なんだ
横顔なんだけど・・とっても素敵です

聖の短期連載~oleが復活しました。ole2です。早速聖が更新してくれました~(^0^)
またいっぱいいろんなこと聖教えてくれると嬉しいなぁ~

9/7はドル誌の他にたくさんの雑誌が発売するようです~要チェックですね~

さて~夕方にブルレイレコが我が家に初登場します。40インチのも一緒に
リビングにセットされます~
また操作を1から覚えなくてはならん・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まゆさんこんにちわ。NENEです。
ブルレコと40インチのテレビいいナァ~。
それで亀見たーーーーい!!!!!!!
情報ありがとうございました!!!!!

おめ~♪

ベム号外ゲットおめでとう!
うちは今日娘が「るろ剣」観に行くから貰ってくるって言ってるけどあるかな~??

聖の連載復活うれしいね!
聖はこまめに更新してくれるし、丁寧に書いてくれるから楽しみ~♪

ブルレイレコいいな~
不滅のスクラムのPVは最高の画面で見られるね!
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
