

ダメ夜~いよいよ明日から

ダメ夜面白いわぁ~ロックな~面白かったです
亀ちゃん大丈夫だったのかな???
次回も楽しみです~(^0^)

今日はっていうか・・・今ゲネプロ中ですね~
明日WSあちこち予約入れてみた~
いよいよ明日初日ですね~(^0^)

ドリボグッズ
パンフレット2000円
ポスター800円
クリアファイル500円
イヤフォンジャックアクセサリー1000円
スポーツタオル1800円
トートバッグ1500円
Tシャツ2500円
フォトフレーム2000円
オリジナルフォトセット600円

私のスマホに穴ぼこさんないからイヤフォンジャックはさせません・・・・残念
させなくてもデザイン良ければ買っちゃうかも・・・

不滅のスクラムmusic.jp捕獲しました。Mステと主に泣いてますのダイジェストにて捕獲しました。次はシングルCM流れるよね~(^0^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
