スポンサーサイト


ブランチ/亀ちゃんの髪~とか

ブランチ~久々でしたね~(^0^)
長めに流れて嬉しかったわ~
ダメ夜のレギュラー化のサプライズ本当に嬉しそうだったね~
わちゃわちゃしてるKAT-TUNが可愛すぎるし・・・かっこいい

じゅんののいきなりの宣伝で不滅のスクラムのジャケ写も見れて良かったね~
今までにないようなジャケ写みたいだよね~

亀ラジでは不滅のスクラムフルだったのかな?
お友達に聞かせてもらった

J-webダメ夜の会見レポが1~3までアップされてます~

野球1844副音声~亀ちゃんのニューヘアスタイルにドキドキしながら見ちゃったわ
速報で短髪でしずくんみたいってつぶやきが・・・・
副音声で見たらホントにしずくんみたいでした~亀ちゃんきゃわかっこいいって思ったよん
ベムちゃんまだ撮影中だろうに・・ヘアスタイルかえちゃってよいものなのかしらんって
想ったけど・・・・・??
今日のGOスポでじっくり見れますねー

明日で1週間だわ・・・って先週私バイト中にやけどしちゃってね・・・・まぁ私の不注意なんですけど・・
右手の指・・人差し指中指薬指に傷が・・・・水ぶくれしてたけど・・もう作業色々やるんでいつのまにか勝手に水ぶくれがつぶれてました。ほんとこれからも気をつけて仕事しなくちゃね~
寝る前に・・オロナインつけて寝てます・・・

スマホはじめて1カ月がたちました・・・だいぶなれましたけど・・まだまだわからないことだらけですね。
中でもLINEアプリが楽しくて一つは亀友ちゃんたちとグループでLINEでおしゃべりしてるのが毎日楽しいです。
(^0^)仲の良いカツ友ちゃんとのLINEも楽しいです。
あとは可愛いハムスターライフとかドーナッツを積み上げるゲームとかも楽しいし・・他にもまだ色々あるかしらん???

子供たちの夏休みもあと
1週間ちょっとなのかな???
高3の娘んとこは宿題が梨なんですね~就活しながら忙しいようで・・会社見学行ったりしてね。
中3の息子は部活とかも引退してなんか暇そうだけど・・自主トレと受験勉強などしてます。

明日から1週間またがんばろう~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わたしも♪

LINE で、おしゃべり楽しいよね♪
わたしもハマってます(^.^)

LINEのおしゃべり、ついつい長く話しちゃうよね(=´∇`=)亀友とのおしやべりいいね!私も仲間に入れてもらいたいわ(爆)

No title

>nu-noちゃんもやってるのね~(^0^)楽しくて時間忘れちゃうね。

No title

>ゆかりちゃん~お仲間になれて良かったわ~ハマるね~これは(^0^)
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
