スポンサーサイト


# 2周年

こんにちは\(^_^)/
ブログ開設して2周年すぎました
8/3だったのね♪( v^-゜)♪
いつもブログを見て下さる方
ありがとうございます(*^^*)

たいしたこと書いてないんですが
それでも覗いてくれる人ほんと感謝して
おります。

これからも頑張りますのでよろしくお願いします("⌒∇⌒")
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かずまゆたんブログ2周年おめでとう!!
いつも情報や楽しげな日常をありがとう(*´∀`*)♪
亀ちゃんに溢れてるブログみてるととても和み癒されます~ほにゃ~v♪

忙しいのに、毎回更新おつかれさま。
これからも楽しみにしてるので、がんばってねーーー!v

おめでとー♪ヽ(´▽`)/

ブログ2周年おめでとーございます♪ヽ(´▽`)/

おめでとうございます

はじめまして。初コメントです。
まず2周年おめでとうございます。

中学3年の娘がやはり「野ブタ」で亀ちゃんのことを好きになり、
その頃はまだ漢字が読めず「19才の人。19才の人」と言っていました。

で、私がいろいろ亀ちゃんのことを調べては娘に教えてあげる日が続きとうとう「ひと恋」で私も亀ちゃんに堕ちました・・・

親子で同じ人を好きになるのって楽しいですね!
難しい年頃ですが、亀ちゃんの話題でいつも仲直りをする親子です。

これからも楽しく拝見させていただきます。

No title

>唯香ちゃんどうもありがとう(^0^)
自分のペースで更新していきますね~訪問ありがとうございます。
これからも頑張ります。

No title

>nu-noちゃん訪問ありがとうございました。これからもがんばります(^0^)

No title

>なっちゃんままさん・・初めまして訪問ありがとうございました
親子で亀ちゃんのファンをされてるんですね~とても良いことだわ~
うちの娘も最初は亀ちゃんファンだったのですが・・現在はJUMPが好きですけど・・KAT-TUNライブはずっと一緒に参戦してます~(^0^)
親子で共通な話の話題とかとても盛り上がりますもんね~
また良かったらいつでも遊びにきてください。お待ちしています。

No title

まゆちゃん、ブログ2周年おめでとう♪
遅くなりごめんね(T_T)
これからもブログ更新頑張ってね(*^^)v

Re: No title

>MIEKOちゃん訪問どうもありがとう(^0^)
遅いのなんて全然大丈夫だから。嬉しい♪
これからも更新頑張ります~
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
