

冷たくて!買ってしまった



バッグちょっとお安かった( 〃▽〃)
お買い上げ( 〃▽〃)
スタバで休憩してきました。豆乳が入ってるのね((o(^∇^)o))アイスクリーム入って るし冷たくて美味しかったよO(≧∇≦)O
バイト中水分も補給出来ないしね。

また、来よう!

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~♪

夏にピッタリって感じのバッグだね♪
スタバも美味しそう!豆乳は飲めないけど、これだったら飲めるかも。

新曲楽しみだね~(*^o^)
昭和のニオイがして、私にも歌えそう!
今、映画公開中だからエイトのTV露出が多いけど、不滅のスクラム祭が始まったらKAT-TUNもTVいっぱい出てほしいな!

No title

>マリーちゃん。お久です~スタバの豆乳って感じが全くしなかったのできっと飲めちゃうぁもですよ~新曲祭りきっとたくさんの番組に出てもらえるんじゃないかしらって勝手に思ってるんですけどね~・・・どうだろう??
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
