スポンサーサイト


聖マニュ&ベムメイキング

今晩はo(^-^)o
今朝はいきなし録画してなかったおは4でベムメイキングきたあってつぶやきを見てからそっこうリビングのレコにてじっぷから予約入れっぱにしといた

じっぷ5:54 6:47 CMあけ6:49 7:47 CMあけ7:49

PON 10:29

えぶり5:49 に流れました~
ほんとはこういう流れるのもWebとかでお知らせほしいよね~(^_^;)
メイキングかっこよかったv(^-^)vワイヤーアクション 映画館のスクリーンで見るの楽しみだなあ(≧▽≦)ゞ
福ちゃんも可愛いなあ~

聖マニュ今見てきました聖の来月バタバタのお仕事はなんだろうなあ~日焼け禁止なんだ~
聖楽しみにしてますよ~~

昨日あたりからJ‐netの誕生日動画が新しくなったみたいです
たっちゃんカツラかぶってるんだって映画の撮影も始まるのかなあ?始まってるのかなあ?
誕生日近い人は誕生日動画チェックしてね~~あっ私は来年なんでしばらくは見れません…

明日はたっちゃんドラマだね~~2話

土曜日14日スピンオフ放送だそうです。(・ω・)/あと~ゆっちMCの番組も放送ありo(^▽^)o
ゆっちドラマ2話も放送だね~~o(^▽^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
