

不滅のスクラム~とか

録画しといた「ドラゴン青年団」ナビをチェック朝いつ流れたかつぶやいたら27分ぐらいに流れたって
教えていただいて・・早送りしてチェックバックにナレーションとか聞こえちゃっているが・・・
テンポが良いメロディーで・・・

歌詞がかっこいいぜ~

ぜひとも・・・発売してもらいたいなぁ~これを歌番組で歌って踊ってのKAT-TUNが見て見たい来週のドラマも予約しなくちゃ・・・でまた主題歌流れたとこだけ編集する~ちゃんと聞き取れる感じがいいなぁ~~(^0^)

ボーイズ・オン・ザ・ランリアタイできないから録画しといたのを旦那と一緒に見ました。旦那も面白いって言ってたなぁ~たっちゃんかっこよかった

主に泣いてますは旦那と一緒にリアタイで見たよゆっち(^0^)
あの女の子つよーい~

あーTVガイド・・良く行くセブンさんに置いてなかったから俺俺亀ちゃんチェック出来なかった・・・・

暑いからドラマ撮影のたっちゃん&ゆっち撮影大変だろうなぁ~亀ちゃんもベムの撮影とか大変だろうなぁ~


今年はやたらをたべてます・・今日も食べたし
さぁてと~シュークリーム食べようかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
