スポンサーサイト


ドラゴン青年団の主題歌に・・・

7/17 TBS毎週火曜日24:55~スタートの
関ジャニ∞の安田章大くん主演ドラマ「ドラゴン青年団」の主題歌に

KAT-TUN「不滅のスクラム」に決定だって(^0^)

j-net j-storm j-webにて発表されています

ドラゴン青年団の放送時間等は地域によって違いますので
お住まいの地域で確認してくださいね

凄くすごーく嬉しいのですが・・・エイターのお友達もいるんで・・
ちょっぴり複雑でもある・・・

何でなんだろうね~ヤスくん主演なら∞が歌うのが当然だと思うのですが・・・・
謎です。

お願いランキング録画してたのを朝見ました
えっと炭火焼き肉カルビ弁当にちょい足しして
食べてました。
かき氷のシロップ(ブルーハワイ)
柿の種
トマトジュース
丸ちゃんとたっちゃんが食べてた・・・たっちゃんってトマトジュース嫌いだったんだね・・・
たっちゃん好き嫌い多いね??可愛い(^0^)

5LDKも見ました~
ゆっち面白かった・・・私もきっと食べたら間違えるかも・・・・TOKIO兄さんたちも面白かったなぁ~
ここで時刻梨のソリオバルーン篇を捕獲できたよ。

ドラゴン青年団の主題歌「不滅のスクラム」が7/10(TBS) 放送の特別編で初お披露目だって

どんな曲かしらね~楽しみドラゴン青年団公式サイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
