スポンサーサイト


俺俺・・新キャスト発表 ほか

goo映画

映画「俺俺」亀ちゃん主演の
亀ちゃん以外の新キャストが発表されたようです。

内田有紀 年上のヒロイン・・サヤカ
      加瀬亮  家電量販店・・・イヤミな上司 タジマ

そのほかにも高橋恵子。キムラ緑子。ふせえり。松重豊。松尾スズキ。岩松了さん

わぁ・・・原作まだちょっとしか読んでない・・・・・・

映画楽しみでーす(^0^)

明日はオリコン速報チェックでーす私は予約もしましたが・・・・

渋谷のスクランブル交差点のビジョンとかで・・バンディッドの宣伝とか流れてるんだって~今すぐ飛んで行きたいなぁ~

バンディッドを乗せたデコトラも走行中とか・・・・


幸せの青封筒さんも届き始めてるそうですね~(^0^)
今日は届きませんでした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
