スポンサーサイト


ドリボ/ズムサタ/たっちゃん映画デビュー

まずは(^-^)/たっちゃん映画デビューおめでとうございます(^O^)/今朝のスポーツ報知に記事が掲載されているみたいだね
V6の岡田くん主演映画で『永遠の0』でたっちゃんは航空兵の役だそうです 戦争映画だそうなのでたっちゃんは坊主頭だよね…きりっとしてかっこいいよ(^O^)たっちゃん~ 明日WS流れるかな?

ズムサタ ドリボ会見が5:55ぐらいに流れて
ドリボのポスター?をバックに亀ちゃん玉ちゃん光くん千ちゃん宮っちが並んでたね~~
亀ちゃんかっこいいヾ(≧∇≦*)ゝ
6:30すぎぐらいにもまた流れて会見の流れでモッチーにふってそのままきモッチーに流れたねKAT-TUN登場なんで階段って思っちゃった1番ソングの衣装だったね~~かつんちゃんたち
○○派で色々面白かったわあ
ドリボ帝劇ハガキしめきりが7/7だって
KAT-TUNFC会員のみ申し込みできる方は7/25しめきり消印有効だそうです~更新切れの人もちゃんと申し込みできるそうです
私もその中の一人でFC会費更新振り込み用紙も一緒に送られてきそうだな
帝劇のお堀端のあたりにかっこいいドリボポスターが飾ってあるそうですo(^▽^)o見せてもらいましたがホントかっこいいですよヾ(≧∇≦*)ゝ

ドリボ会見のWSも今日のシューイチでも流れましたね~~ロスマイもチラッと
明日のWSでも流れそうだね~~いくつか予約入れてみました。(^O^)

火曜日はオリコン速報が流れるかもだから要チェックランキング番組とかもチェックですよ~~CDTVやら日曜日のJAPANカウントダウンTVとかも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
