スポンサーサイト


ドリボキャスト発表

ついにドリボのキャスト発表されましたね・・・・
日程は9/3~9/29
帝国劇場・・・
亀梨和也主演ドリームボーイズ2012

チャンプ役キスマイの玉森裕太
ダンス担当キスマイ千賀健永
お笑い担当キスマイ宮田俊哉
ベース担当HeysayJUMP八乙女光

だそうです。
TV誌やオリスタさんなどが会見の模様をつぶやいてくれてます。

オリスタ7/6発売のにドリボ会見が掲載されるそうです(^0^)

KAT-TUNのFC新会員番号が確認できます・・・J-netの関ジャニ∞をクリックして旧番号を入力してログインすると
自分の会員番号が見れますよ~
私は3万台でした・・・・あと2日で有効期限切れてしまうのですが・・・更新の振り込み用紙が届くまで会費振り込みは待ったほうがいいみたいです。FCに聞いた方がつぶやいていました。

今日はオリスタ表紙KAT-TUNです~
かっこいいKAT-TUNですよ~中はかっこいい亀ちゃん&竜也と聖&じゅんの&ゆっちが・・・・

ドラマのゆっち[赤松くん]や竜也の(安藤龍くん)も掲載されています

たっちゃんが出演するドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の会見が昨日あって今朝のWSで流れたそうです。
やじうま7:21 モーニングバード9:41に流れたそうです~
予約してたのであとでチェックします。

今朝のめざにゅうとかでゆっちのドラマスポットが流れたみたいです・・こちらも確認しなくちゃ・・

今日はMステSPアイドル売上ランキング・・・一応予約してみました。(^0^)

21:00~日テレ金曜ロードショー「ごくせんTHEMOVIE」が放送されます~小田切先生見なくちゃ~


ドリボ夕方のWSと明日のWSまた月曜日のWSチェックです~予約しなくちゃ~明日のスポーツ新聞も要チェックですよ~

ゆっちのドラマはいつかな~会見
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
