スポンサーサイト


フラゲ/CM/MYOJO/マキアなど

トゥリミフラゲってきました(^0^)PVいいね~
メイキングも最高
何度もリピリピしました・・・またあとで見ます

昨日からシングルCM流れはじめたのね~夜に番組表チェックしたら急に流れてビックリ
今回2パターンあったよ・・・フジの深夜枠番組全て予約入れて・・今朝確認したら
無事捕獲できました

普通にPVが流れるパターンとあとはメイキングシーンが流れるパターンも
ありました。

MYOJO読みました。KAT-TUNページは妄想が広がる妄想ワールドだった・・・もう亀ちゃんのページは妄想の世界が限りなく広がる・・・・MYOJO様ありがとうございます

たっちゃんのインタビュー・・・亀ちゃんとたっちゃんの殴り合いのケンカの裏にはそんなことがあったのねって
思っちゃった・・亀ちゃんたっちゃんに言った言葉忘れちゃったかな??・・・たっちゃんの素もっとどんどん出して~もっと見たいよ(^0^)

来月号は・・・ゆっちの番です~インタビュー~

マキア・・・・匂いかぁ~亀ちゃんまとめて買ってくるのか・・凄いなぁ~ストック数
亀ちゃんのリアルさをちょいと感じてしまいました・・・26才の男子だもんね・・・・
私は特に何にも香水とかつけてません・・汗っかきだからつけた方がいいかもなんですがね~
あまりきつすぎるのもダメだし・・・よくわかんないです・・・
写真のあっかんべーの亀ちゃんが可愛くて

MOREの早売り画像見せてもらいました・・・亀ちゃんの浴衣姿は良しなんだけど・・・モデルさんはいらなかったなぁーって亀ちゃん一人の方が良かったな・・・・

明日はTVガイドKAT-TUNさん表紙ですね~(^0^)
夜は1番ソング2時間SPもありますよー

明日の夕方~1番ソング傑作選っていう番組も放送あります~予告映像流れるかしらね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もトゥリミ、フラゲしてきたよ~\(^o^)/
でもPVは娘と観る予定なので、まだ観てないの。楽しみ~♪

Myojoは立ち読みしたんだけど、妄想亀ちゃん可愛かったから買おうかな~

>マリーちゃん娘ちゃんとわきゃぁわきゃしてPV見たのかしら~(^0^)うちの娘も面白がってたわ~
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
