スポンサーサイト


お土産/サタジャニゆっちとか

かずまゆおみやげ1
息子からのお土産~(^0^)息子のカバンと共に我が家に到着
かずまゆおみやげ3
八つ橋ラスク

かずまゆおみやげ5
生八つ橋・・ニッキと抹茶味

かずまゆおみやげ4
漬物

ラスクと生八つ橋は息子が帰宅する日に到着・・・

今の修学旅行は楽ちんだね~重い荷物もたないで帰ってこれるから・・・・

うちの娘も息子も・・・仁和寺に行かないんだよね~見学コースに入れてないんだよ・・・・


話変わるけど・・・今日のサタジャニは・・・ゆっちでした(^0^)赤松くんカットもありました。
KAT-TUNメンバーも掲載あります・・レコーディングスタジオで待ってる感じのショットかな?
亀ちゃんはハットにグラサンしていて一番奥に座ってます。
ゆっちの赤松くん楽しみだなぁ~

マキア&MYOJOは月曜日に買ってこよう!

昨日のMステ~KAT-TUN一番最初でビックリした・・・かかっちょいい拳円陣・・・・
亀ちゃんグラサンして歌ってた・・・・
昨日はフルではなかったね・・・・私の聞きたかった・・・はぁーっっていう部分がどうなるか見たかったんだけども・・・なかったもんね・・・
何度もリピってた・・さっきも・・・・
グラサンはずしたあとの亀ちゃんにもメロメローだったよ・・・
ラップで始まる歌も新鮮・・かっこいい・・・早いからついていけないけど・・・

あとは1番ソングと・・・・・何だろうね~Mステ来週は2時間SP・・・出てほしいなぁ~フルで歌ってほしいなぁ~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お土産/サタジャニゆっちとか】

息子からのお土産~(^0^)息子のカバンと共に我が家に到着八つ橋ラスク生八つ橋・・ニッキと抹茶味漬物ラスクと生八つ橋は息子が帰宅する日に到着・・・今の修学旅行は楽ちんだね~重い荷物もたないで帰ってこれるから・・・・うちの娘も息子も・・・仁和寺に行かない...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
