スポンサーサイト


ソリオカタログ/たっちゃん入所記念日/Mステ

昨日ソリオカタログ到着しました昨日到着したハイフンさんたち多かったみたいですソリオとバンディッドとチェックザソリオが入ってました可愛い&かっこいいKAT-TUNですよ~まだの方はネットからカタログ請求して下さいね~ (^O^)

今日6/22 たっちゃん入所14周年だそうですo(^▽^)oたっちゃんおめでとうたっちゃんスマイル大好きドラマ楽しみです。ボクサー役
MYOJOインタビューはたっちゃんだって♪読むの楽しみだわ
MYOJOのKAT-TUNちゃん妄想をかきたてる企画だとか…楽しみ
ポポロのKAT-TUNも良いみたい

今日はMステだね新曲TOTHE LIMIT初披露\(^_^)/わあい楽しみすぎる~どんなKAT-TUNかなあ…(≧▽≦)もう待ちどうしいよo(^▽^)o
明日は~マキアも発売だし~日刊スポーツ~サタジャニ~ゆっちが載るからね~~買わなくちゃ~(^O^)

明日30秒流れるねもう予約したかな?私は予約入れました\(^_^)/
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ソリオカタログ/たっちゃん入所記念日/Mステ】

昨日ソリオカタログ到着しました昨日到着したハイフンさんたち多かったみたいですソリオとバンディッドとチェックザソリオが入ってました可愛い&かっこいいKAT-TUNですよ~まだの方はネットからカタログ請求して下さいね~ (^O^) 今日6/22 たっちゃん入所14周年だそうで...

コメントの投稿

非公開コメント

ソリオのカタログ上質でカッコイイね!ゲットおめでとう(*´∀`*)
おめでとうといえば竜ちゃん入所日!おめでとう!
これからも、KAT-TUNとしてもソロの上田竜也としても、いろんな才能を魅せて欲しいです。
ボクサーがんばれ!\(>▽<)/

もうすぐ新曲発売!TVでKAT-TUNにあえるね!
たのしみ!♪
たのしみ!♪
レコの容量あけて、がんばろうーーーーー!!!

>唯香たん・・大変遅いコメレスで申し訳ないです。あっという間の新曲祭りだったね~物足りなかったわ・・・・今だいぶリビングのレコあいてるわ~
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
