スポンサーサイト


ソリオサイト&ヲタ会

ソリオバンディッド

ソリオサイトNEWになったそうで・・・バンディッド壁紙とかダウンロードできますよー(^0^)
私もたった今DLしてきました。

昨日は20名の亀友ちゃんたちと・・・ヲタ会してきました
仲良しさんの亀友ちゃんが幹事さんで・・・ねー(^0^)//盛り上がりました!!
頼んだフードの一部です。
かずまゆぱせら1
かずまゆぱせら4
マンゴープリン美味しかったわ
お肉ありお魚ありサラダあり・・ニョッキありパンみたいな柔らかさのとか色々10品ぐらいあったでしょうかね~(ねーリン友さんたち???)

ケーキで亀ちゃん映画の主演のお祝いしました。ケーキは亀友ちゃんの手作りで美味しいんです。もう上手なんだ~mちゃん(^0^)
mちゃんに任命されて・・初めてフラッグ作ってみました。

ベムケーキ・・フラッグささる前
かずまゆぱせら6
フラッグさしたあと・・・・
かずまゆぱせら3
パセラさんからのハニートースト
かずまゆぱせら2
ハニーかずまゆぱせら5
トーストに飾ってあった・・・プレート

昔の少クラのKAT-TUN歌映像や亀ちゃんの歌映像などを流しながらみんなで騒いで盛り上がりました。

そうそう・・20名のうち1人だけ男性が・・・mちゃんがお呼びした亀担の小山くんに似ているお兄さん(^0^)
カラオケ熱唱されてました。20才のお兄さん亀ちゃんが好きなんだって

さしたあとのフラッグは参加された亀友ちゃんたちに記念にさしあげました(^0^)
フラッグ喜んでもらえて良かったです・・・自分的には出来あがりがいまいちだったのですが・・満足です。(^0^)

パセラさんに写してもらった写真・・・・私の表情がおかしくて・・それを見た娘に笑われた・・・
初会いできたフォロワーちゃんにも会うことができたし・・楽しい4時間でした(4時間だよね?)
私から誘ってみた亀友ちゃんたちもとっても喜んでくれてホント良かったです~(^0^)

また機会あったらぜひご一緒させて下さいね~昨日はどうもありがとう
mちゃん幹事お疲れ様(^0^)毎回色々企画してくれてありがとです。またよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ソリオサイト&ヲタ会】

ソリオバンディッドソリオサイトNEWになったそうで・・・バンディッド壁紙とかダウンロードできますよー(^0^)私もたった今DLしてきました。昨日は20名の亀友ちゃんたちと・・・ヲタ会してきました仲良しさんの亀友ちゃんが幹事さんで・・・ねー(^0^)//盛り上が?...

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します~(*´ω`*)
ヲタ会楽しそうだね!いいなぁ~^^*
ケーキもおいしそう(*´∀`)
いつかそういうのに参加できたらいいなぁ(笑)←田舎者のくせにw

かつんさんお仕事いっぱいで楽しみなことがたくさんで嬉しい~♪
ではではまた来ます(*´∀`)b

>優和ちゃん・・・お邪魔ありがとね~(^0^)大人数のヲタ会初めてだったからビックリしちゃった。いつか優和ちゃんも一緒に参加出来るといいね~
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
