スポンサーサイト


映画妖怪人間ベム公式サイトとか

映画・妖怪人間ベム
もう公式サイトOPENしたんですね~(^0^)
コメントとかアップされてますよー

WSは おは4・・5:42ごろPON10:32ごろに流れました

新聞は日刊スポーツを買ってきました・・・報知は売り切れだった
WSの扱いが少ないね~~~~~~~

今日から「TO THE LIMIT」のmusic.jp CMが流れ始めたそうです。

めざましの終わりあたり・・・いいともで流れたとTLで知りました・・・
めざましは私も予約入れてるのであとでチェックしまーす

今週または来週・・ゆっちのドラマ番宣とか流れるかもですね・・・放送中の「未来日記」枠一応予約入れてみました。

映画ベムクランクインが7月初旬だそうです~俺俺の撮影終わったら・・・亀ちゃんベムなんですね~大変だ~それに加えてGoingの取材や副音声やHRプロジェクトやKAT-TUNのお仕事もあるだろうし・・体調心配しちゃうよ
亀ちゃん頑張ってね・・・頑張れしか私には言えないけど・・・

明日はQLAP発売ですよ~(^0^)表紙巻頭 KAT-TUN
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【映画妖怪人間ベム公式サイトとか】

映画・妖怪人間ベムもう公式サイトOPENしたんですね~(^0^)コメントとかアップされてますよーWSは おは4・・5:42ごろPON10:32ごろに流れました新聞は日刊スポーツを買ってきました・・・報知は売り切れだったWSの扱いが少ないね~~~~~~~今日から「TO THE LIMI...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
