

ベム映画化決定

ベム映画化決定だって万歳(・ω・)/ 亀ちゃんおめでとう

ダブル映画だあ凄い~

朝お友達からのメールで飛び起きて日テレ予約してきた
嬉しいよう スポニチ掲載梨だったあ(;_;)

日刊や報知などに掲載あるそうですよo(^▽^)oバイト帰りに買ってこなきゃo(^▽^)o
きゃあo(^▽^)o

亀ちゃん凄いよ~o(^▽^)o
ハイフンにとっても嬉しい悲鳴だわ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ベム映画化決定】

ベム映画化決定だって万歳(・ω・)/ 亀ちゃんおめでとう ダブル映画だあ凄い~ 朝お友達からのメールで飛び起きて日テレ予約してきた 嬉しいよう スポニチ掲載梨だったあ(;_;) 日刊や報知などに掲載あるそうですよo(^▽^)oバイト帰りに買ってこなきゃo(^▽^)o...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
