スポンサーサイト


オリスタ

6/29発売 オリスタにKAT-TUN表紙巻頭だそうです。

わーいわーい(^0^)

また・・楽しみが増えた~

6/29って映画も放送されるね~「ごくせんTHE MOVIE」小田切竜先生

6/10の早海さんのSP前編見たよ~(^0^)馨ちゃんが可愛くてさぁ・・・ふられちゃったけどね~
やけ食いのクッキー美味しそうだったな・・・
後編も楽しみ後編は6/17放送です

MOREの亀ちゃんは・・6/28発売だっけね~ゆかたデートかぁ・・・・・

三者面談雨の中行ってきましたよ~10分ぐらいだったかな・・・
来月は息子の方だなぁ~・・・



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【オリスタ】

6/29発売 オリスタにKAT-TUN表紙巻頭だそうです。わーいわーい(^0^)また・・楽しみが増えた~6/29って映画も放送されるね~「ごくせんTHE MOVIE」小田切竜先生6/10の早海さんのSP前編見たよ~(^0^)馨ちゃんが可愛くてさぁ・・・ふられちゃったけどね~やけ食い...

コメントの投稿

非公開コメント

まゆさん、いつもじょうほうありがとうございます。NENEです。
6月29日誕生日にオリスタでKAT-TUN!!!!!
嬉しいです!!!!!!
QLAPは購入成功!!!!!

>NENEちゃんオリスタ発売日がお誕生日なんだ(^0^)良かったね♪♪楽しみだね~
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
