スポンサーサイト


トゥリミPV解禁とか

今朝はめざましとZiPでトゥリミPV解禁されて流れましたね~~
私はめざまししか録画してなくて慌ててZiPを録画し始めてなんとか7:52に流れた分を捕獲できた
今回のPVは今までになかったストーリー仕立ての内容です『銀行強盗』で亀ちゃん&ゆっちが銀行員の役で聖はガードマン役でじゅんの&竜也はお客様の役で人質にされた感じ アクションシーンもありました~ゆっちはカンフー風なアクションで亀ちゃんはもうかっこ良かった(≧▽≦)何やっても決まるなあ~亀梨さんかっちょいい 銀縁メガネ似合う早くフルで見たいですね~~


歌番組見ないトゥリミのダンスは全くわからないですね~~どんな感じになるか待ちどうしいなあZiP 6:22 7:52 めざまし6:45に流れました。

6/15金曜日 雑誌 『QLAP』7月号表紙巻頭はKAT-TUNです

今日の~ゆちぺでも~またまたレコーディングって言葉が出ましたね~期待しちゃってもいいのかな?

聖マニュ聖の秘密のお仕事は何かな?楽しみだね

めざとのじゅんの見ました相変わらずな爽やかじゅんのだった

今シューイチのゆっち見てた自然がいっぱいの四万十川綺麗だね~ゆっちキラキラな少年だったカヌー気持ち良さそうだったなあ…

次はGOスポ編集しながら見てるなう今日もイケメンだなあ亀ちゃん(≧▽≦)ゞ

明日は…娘の三者面談だから午後から出かけなくちゃ…道のり長いのでKAT-TUNでも聞かなくちゃ
PV流れたから次はCM捕獲だね~

シューイチでもPV流れるといいなあo(^-^)o
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トゥリミPV解禁とか】

今朝はめざましとZiPでトゥリミPV解禁されて流れましたね~~ 私はめざまししか録画してなくて慌ててZiPを録画し始めてなんとか7:52に流れた分を捕獲できた今回のPVは今までになかったストーリー仕立ての内容です『銀行強盗』で亀ちゃん&ゆっちが銀行員の役で聖はガー?...

コメントの投稿

非公開コメント

まゆちゃん、WSのこと教えてくれてありがとう!おかげ様でバッチリ見たよ(^_-)★
ストーリー仕立て大好きだから嬉しい!早くフルで見た~い(^∇^)

シューイチのゆっち、楽しそうだったね!
カヌーから落っこちちゃうとことか、ゆっちらしくて可愛いいな~と思いました。

>マリーちゃん・・良かったです(^0^)早くフルで見たいね~シューイチでもバッチリだったね♪メイキングも見たいし。
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
