

Mステに・・・・・

やったー22日Mステだって~きゃぁーーーーーわーいわーい

ザテレビジョン

KAT-TUN 6/22 Mステ 「TO THE LIMIT」  で初披露になるか・・・・・???

楽しみ~(^0^)

どんな衣装かな・・・

KAT-TUNの新曲の振り付けされたかたのブログに・・・「ジャニーズなのに・・・」っていう印象とかって・・・
謎だらけだわ・・・・・

他にもバンバン歌番組の出演決まってほしいなぁ~(^0^)//

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
