スポンサーサイト


婦人公論&ヲタ雑誌

こんにちは~

婦人公論買ってきました~表紙は上戸彩ちゃん(^0^)
KAT-TUNはP80~掲載されてます。
カラーグラビアでCHAINライブルポ~
文は・・・放送作家の山田美保子さんが書いて下さってます。

山田美保子さんの文章にジーンときてしまい・・泣きそうになりました。
ライブルポとても良かったです。

アイドル誌も発売で・・・・表紙は3冊とも娘が好きなJUMPくんたちで・・
私は一緒にPOTATOもお買い上げしてきました~
この亀ちゃんにヤラレちゃってのお買い上げと言ってもいいなぁ・・・
亀ちゃんハット被ってます。この表情がたまりませんでした・・(//∇//)

Going連載の亀ちゃんのお顔がとてもいいお顔でね~
疲れた体もこの亀ちゃんの顔みたら吹っ飛んだ

娘が買ってきてくれた・・winkup「誘惑」がテーマ

亀ちゃん・・・誘惑な眼差しですよー・・ベッドに横になったりしちゃってるカットです・・・・
おねんね亀ちゃんの小さいカットもあります~きゃわいいの

duet・・・・メンバーみんなアロハシャツを着用してるんだけど・・・亀ちゃんボタンしちゃってるから見えないんだよねー豆チクがぁ・・・・ゆっちもしっかりとめちゃってるし・・・聖は・・これへそにピアスしてるのかな?なんかしてるって感じ?たっちゃんは・・はずれてる・・・じゅんのもはずしてる・・・

今月は亀ちゃん映画雑誌2冊に掲載されるみたいだね・・・・・・


ソリオ新発表会があるんだってね~6/18&19はWSチェックかな???
前回は金曜日に発表があって・・・ズムサタとめざましどようびで流れたんだよね~


今回はどのWS予約入れるか悩むなぁ~WSいっぱいありすぎて悩むよー

トゥリミのPVもまだだと思うけど・・・毎日録画も必要になるよね~こちらも悩むなぁ・・・

昨日の・・ゆちぺに・・・気になるワードが・・レコーディング・振り付け・
振り付けはきっと・・トゥリミで・・・だと思うけど・・・レコーディングは???????
ゆちぺの文章・・暗号みたいな文章だったよね・・・解読できないんですけど・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【婦人公論&ヲタ雑誌】

こんにちは~婦人公論買ってきました~表紙は上戸彩ちゃん(^0^)KAT-TUNはP80~掲載されてます。カラーグラビアでCHAINライブルポ~文は・・・放送作家の山田美保子さんが書いて下さってます。山田美保子さんの文章にジーンときてしまい・・泣きそうになりました。ラ?...

コメントの投稿

非公開コメント

まゆさんこんばんわ♪
おーーーそんなに挑発的な亀だったんです(よだれ)
あーーー早く見たーーーーい!!!!
娘さんと一緒に$誌が買えるなんて羨ましい~!!!!!
いつも情報有難うございます。

>NENEちゃんいつもありがとです(^0^)ゲットできたかな??
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
