

トゥリミジャケ写とか

昨日トゥリミジャケ写アップしたね~~黒KAT-TUNだあo(^▽^)oかっこいい(≧▽≦)
ああ~早く欲しいo(^▽^)o

ジャニウェブのKAT-TUNサイトのロゴとかプロフィール画像とか新しくなったねo(^-^)o
黒が入っていてかっちょいいv(^-^)v
じゅんのマニュアルアップしてた(^O^)
じゅんのリーガル・ハイ番宣なのかなあ~?6/9OA予定の~めざましどようび~VTR収録って書いてあったよ(^O^)楽しみだね

ゆちぺアップ
ゆっちドラマの台本もらったんだね
衣装合わせするんだあ~
楽しみ('-^*)/

明日はサタジャニに~じゅんのだからね~チェックしようと\(^_^)/

私はリアタイ出来ませんが明日は亀ラジですね~~o(^-^)o

コメントの投稿

非公開コメント

ジャケ写公開されると、いよいよって感じだね~♪やっぱり黒KAT-TUNはかっこいい!あ、他の色ももちろんかっこいいけどね(^_-)★
ソロの仕事もいろいろ決まって楽しみ~♪
今日はサタジャニ!じゅんの~!

>マリーちゃん・・新曲祭りの歌番組出演情報とか早く知りたいよ~(^0^)
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
