スポンサーサイト


たっちゃんドラマ決定とか



今朝家に毎日届けられるスポニチをチェックしてたら(^O^)/∞の丸ちゃんがドラマ初主演って掲載あって…共演は?って見たらKAT-TUN上田竜也って書いてあった\(^_^)/
たっちゃんドラマ出演おめでとう(^O^)
たっちゃんの役は天才ボクサー役の安藤龍役だそうです たっちゃんがずっとやってきたボクシングいかせるドラマきたね~ 楽しみだわあ(≧▽≦)
7月スタートテレ朝金曜夜23:15~『ボーイズ・オン・ザ・ラン』
そいえばゆっちが前に出たスシ王子のドラマも同じ時間帯だったね~ロバ丸コンビはこんなとこでも仲良しなんだから

PONで昨日の副音声の亀ちゃんとPONの司会のビビるさんとますだおかださんの映像が流れました(^O^)予約しといて正解でした 亀ちゃん可愛かった(≧▽≦)

現在ラムダッシュ&ヘッドスパの15秒CMが流れてまあす\(^_^)/
ちょろちょろと見ることがあります。
5/31 25:55~のフジテレビにて『フジテレビ!』でジャニーズ選抜野球大会が取り上げられるみたいです
HDDの番組表でも確認しました。そう記載あります。どんなのが流れるかなあ一応予約します
6/28 MORE8月号に亀ちゃん掲載『亀梨和也とゆかたデート』だって

俺俺ゲット\(^_^)/受け取りしにセブンさあんに寄ってきました。読むの楽しみだなあo(^▽^)o
明日お休みなんで読み始めようっと
GOスポまだ見てなかった…

今さっき知りました・・・ゆっちもドラマ決定したそうで・・ゆっちおめでとう
ゆっちのほうは・・7月スタートの土曜23:10~23:55「主に泣いています」
赤松啓介役だそうです~

ゆっちもたっちゃんも深夜枠なのね~ろば丸仲良し~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【たっちゃんドラマ決定とか】

今朝家に毎日届けられるスポニチをチェックしてたら(^O^)/∞の丸ちゃんがドラマ初主演って掲載あって…共演は?って見たらKAT-TUN上田竜也って書いてあった\(^_^)/ たっちゃんドラマ出演おめでとう(^O^) たっちゃんの役は天才ボクサー役の安藤龍役だそうです たっちゃ?...

コメントの投稿

非公開コメント

kazumayuちゃんへ
嬉しいニュースがいっぱいな1日だったね~♫
たっちゃんの鍛え上げた肉体美が見れるのが楽しみな私w
でも、また録画して放置してそう(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ドラマをなかなかじっくり見れない私w

>まーちゃん・・・私もたっちゃんの鍛え上げた肉体美楽しみだわ・・・リアタイは難しいからまとめて見そうだわ~(^0^)
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
