スポンサーサイト


注文完了

今朝メールをチェックしたら入荷お知らせメールが到着していて即注文しました。
あとは到着メールを待つだけです。

今日こそは新曲予約してこなくちゃと思ってたのに・・また忘れてきちゃいました・・・
また明日リベンジ・・・

今日バイトの帰りにに並んだらちょっと先にうちの娘も並んでいてビックリ
(給料日一緒だった)スマフォいじってるから全然私に気がつかなくて・・・顔の前で手をヒラヒラしたらやっと気付いてくれた。(^0^)
今日でテスト終わりで~今日早速バイトへ行ってます・・・もうすぐ帰ってくるかな?

明日こそ・・予約する・・・・明日もバイトだー・・・
今週なんか長くないですか???

あっ・・でも来月はお楽しみあるから頑張ろうっと

MYOJOのロングインタビュー読みました・・・・じゅんののね~なんか今まで知らなかったこととかも書いてあったり・・こうファンへのメッセージ的なものも書いてあったので凄く読みながら感動っていうかしちゃいました。
じゅんのの・・ヒザのこととかね詳しいことは全く知らなかったので・・・永久保存版だなぁ・・ロングインタビュー
来月は聖の番亀ちゃんは最後かな???聖の次は誰だろうね~?

明日はスピンオフだね~予約完了

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【注文完了】

今朝メールをチェックしたら入荷お知らせメールが到着していて即注文しました。あとは到着メールを待つだけです。今日こそは新曲予約してこなくちゃと思ってたのに・・また忘れてきちゃいました・・・また明日リベンジ・・・今日バイトの帰りにのに並んだらちょっと先にう...

コメントの投稿

非公開コメント

俺俺の原作!ゲットできそうでよかったね(*^▽^*)
私も読んでみたいけど、映画まで内容ヒミツにしてるっていうのも楽しみのひとつ...とも思ってて悩むところです(苦笑)
☆お給料おめでとー!
がんばった成果、嬉しいでしょう~~~!
また亀ちゃんと生で逢瀬できるときのために貯金しとかなきゃね♪
コンサートのDVDも早くでないかな♪
私もがんばって貯金するぞーーーーー!\(>▽<)/

>唯香たん・・・原作読みは今とまってるな・・・・・またそのうちに読みはじめるわ・・・~資金貯めなきゃいけないけど・・先月は少なくて・・貯めるどころではなかったわ・・・・上手くいかないなぁ・・・・
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
