スポンサーサイト


SODA/MYOJO/マキア

SODA 10P~ライブレポ~
一人ひとりのページがあってアップもあってね(^0^)
良いよ~テキストもいいこと書いてあるしね~
買わなくても立ち読みしてみてね~
KAT-TUNは P20から掲載されてまーす

亀ちゃん・・・魅せるエンタティメントのすべて
亀梨和也は女心を撃ち抜く凄腕スナイパーだ。ウィンク・投げキッス・ダンス中のセクシーな腰つきなど
亀梨の一挙一動で起こる悲鳴に、その事実を改めて思い知らされる。(うん打ち抜かれているよね~バーン

じゅんの・・極上スマイルと翳りそのギャップで心をさらう

聖・・・痺れる!ドS番長a.k.a守護天使のまっすぐな思い

たっちゃん・・クールな貴公子ヒートアップ!弾ける姿はしあわせの証

ゆっち・・癒し効果抜群!5万5千人愛のリクエストに応えて

残念なことにこのSODA今号で終わってしまうんだって・・・・・寂しいわ~



マキア  テーマ小悪魔
亀ちゃんは・・・小悪魔でしょう・・・・
今回のこの亀ちゃん好き
初の自分撮り・・・4カット・・・亀ちゃん面白い

MYOJO 表紙KAT-TUN 広島の海岸なのねー
綺麗な砂浜だわ・・・・私が住んでるとこの海岸の砂浜とは大違いだなぁ~
さわやかな青年が5人写ってます(^0^)
広島KAT-TUN私広島は行ったことないけど・・これ見てると行きたくなっちゃうなぁ~
亀ちゃんが食べた・・お好み焼き食べてみたいわぁ~

路面電車貸し切りで~写真でね・・みんなが椅子すわって窓見てる姿が可愛いの座り方が可愛いのかな~(^0^)
亀ちゃんのアナウンス聞いてみたかったわ~

じゅんののロングインタビューはまだ読んでないので・・あとでじっくり読ませてもらう。
来月はロングインタビュー・・・田中聖だって・・聖楽しみです。(^0^)

まだあるのに・・亀ティーまた買ってきちゃった。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【SODA/MYOJO/マキア】

SODA 10P~ライブレポ~一人ひとりのページがあってアップもあってね(^0^)良いよ~テキストもいいこと書いてあるしね~買わなくても立ち読みしてみてね~KAT-TUNは P20から掲載されてまーす亀ちゃん・・・魅せるエンタティメントのすべて亀梨和也は女心を撃ち抜く凄...

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterから来ました!
Myojo.マキア買いましたっ!
ヤバかったです///

まゆさんこんばんわ。NENEです。
SODA買って来なくちゃ!!!!!!
ちなみにMYOJOは買っちゃいました!!!!!

情報ありがとうございます。

>momoさんどうもありがとです(^0^)MYOJOは可愛さ満載だったね~♪マキアはちょっとドキってなったかな~来月も楽しみですね~

>NENEちゃん(^0^)MYOJOのカツンたち可愛いよね~SODAぜひぜひ~♪
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
