

Eye-Ai 8月号に!! 婦人公論にも!!

Eye-Ai
こちらで注文もできますよ~私は毎回注文しています
7/1発売のEye-Ai 8月号にKAT-TUN
表紙もKAT-TUNですね~  450円

こちらも楽しみですね~
婦人公論次号jp

6/7発売 婦人公論  カラーグラビア&ライブルポ
KAT-TUN 苦難を乗り越え 5人はひとつになった

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Eye-Ai 8月号に!! 婦人公論にも!!】

Eye-Aiこちらで注文もできますよ~私は毎回注文しています7/6発売のEye-Ai 8月号にKAT-TUN表紙もKAT-TUNですね~  450円こちらも楽しみですね~婦人公論次号jp6/7発売 婦人公論  カラーグラビア&ライブルポKAT-TUN 苦難を乗り越え 5人はひとつになった

コメントの投稿

非公開コメント

kazumayuちゃん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 6連勤~おつ亀ちゃん!そして新曲のお知らせーッ!忙しくなるけど嬉しいね(*´∀`*)雑誌もあるんだね♪Eye‐Ai~昨年のドリボ以来かな?! 婦人公論~楽しみ出来て嬉しいね~♪それではまた、お邪魔しま~す(#^.^#)

>Leicoちゃん~おちゅりぷありがとね~(^0^)新曲祭りも来るし~今から楽しみだね~雑誌も凄く楽しみだわ♪
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
