スポンサーサイト


KAT-TUN新曲発売決定

6連勤バイトやっと終わりました(^0^)

そこへなんとまぁグットタイミングにKAT-TUNの新曲発売情報がキター
わーいわーい嬉しいなぁ~

6/27発売「TO THE LIMIT」 ジャケットもそれぞれ違います

初回盤「TO THE LIMIT」のビデオクリップ+メイキングのDVD付き
CD~1 TO THE LIMIT 2タイトル未定A

通常盤 CD~1TO THE LIMIT 2タイトル未定B 3 SPIRIT
それぞれオリジナルカラオケ付き

新曲~BIRTH以来だから楽しみだし~歌番組出演なども楽しみですね~
ロック・チューンなんだね~(^0^)


今からワクワク待ちどうしいです

日食ねー朝からこちら雨が降りまして・・・バイト先の外・・道路で見れたらしいけど・・・ちょうど私着替えてスタッフルームで休憩していてなんで見ておりません・・・

新曲予約してこなくちゃね~店頭予約ももう出来るかしらね?お天気の良い時にバイトの帰りにでも寄って
予約してこよっと(^0^)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【KAT-TUN新曲発売決定】

6連勤バイトやっと終わりました(^0^)そこへなんとまぁグットタイミングにKAT-TUNの新曲発売情報がキターわーいわーい嬉しいなぁ~6/27発売「TO THE LIMIT」 ジャケットもそれぞれ違います初回盤「TO THE LIMIT」のビデオクリップ+メイキングのDVD付きCD~1 TO THE ...

コメントの投稿

非公開コメント

6連勤お疲れ~(^o^)
新曲発売嬉しいね!
CM曲らしいけど何のCMなのかな?楽しみだね!!

>マリーちゃんおちゅりぷありがとね~(^0^)
うんものすごく新曲嬉しいよ~もう少し先かなって思ってたからね~CM新しいのもいいんだけどね~やっぱりあれかしらん?
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
