

新発売~とか

キリン

今日午後の紅茶シリーズ新発売したのね~
「贅沢クリームラテ」だそうです。白っぽい缶みたい・・
こっちのコンビニにまだ置いてなかった・・・スーパーにも・・・

明日バイトの帰りにちょっと大きめなスーパーに寄ってみます~そこでゲットできるといいなぁ~

今日は雑誌発売でーソングスは見開き8ページだとか・・
QLAPにも掲載あるんだけど・・どのくらいかはわかりません・・・
雑誌も明日の帰り本屋さんに寄ろう・・・

明日放送の1番ソング~最強振り付けで~KAT-TUNの名前あるんだって~予約しなくちゃ・・
KAT-TUN全ての曲が最強振り付けだと思うんだけども・・・どれかな?

今日は~じゅんの出演の「リーガルハイ」が放送ですね~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新発売~とか】

キリン今日午後の紅茶シリーズ新発売したのね~「贅沢クリームラテ」だそうです。白っぽい缶みたい・・こっちのコンビニにまだ置いてなかった・・・スーパーにも・・・明日バイトの帰りにちょっと大きめなスーパーに寄ってみます~そこでゲットできるといいなぁ~今日は雑...

コメントの投稿

非公開コメント

贅沢クリームラテ?!今日発売だったのね?!
知らなかった~~美味しそう♪\(>▽<)/飲んでみたい♪
CMも贅沢に新バージョン放送してほしい!

キリンさんも亀ちゃんをキャラクター使用で売り上げぜったい上がって大喜びだとおもうよ!
インターネットの飲料ランキングでも午後ティー無糖がランクインしてたものo(*^▽^*)o~♪

今後とも亀梨くん起用CMよろしくおねがいします~~v♪

>唯香ちゃん・・贅沢クリームラテ美味しかったよ(^0^)息子に飲ませたら息子はこっちのほうがいいと言ってた。CM流してほしかったなぁ~現在どっちも流れてないよー・・・ぜひ唯香ちゃんも見つけたら飲んでみてね~
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
