スポンサーサイト


少年倶楽部プレミアとか

5/16(水)少年倶楽部プレミアのWORKSにKAT-TUN LIVE2012 CHAIN だって
ゲスト&SHOW堂本光一

楽しみだね~~またお友達にお頼みしなくちゃ~

明日バイト休みだからドル誌とかチェックしたいし…

あとSEDAに亀ちゃんが掲載されていてsaitaにじゅんのが掲載されてるそうです
バイトから帰宅してGOスポ見ました亀ちゃん髪短くして黒髪になってた
黒髪亀ちゃんきゃわいいの~雫んみたいだよって私思った
そういえばこっちの電器店は亀ちゃんのパナカタログ置いてあるかなあ~都会より遅れてカタログ置いてたりするからそれもチェックしてこよう~

今月の少クラって娘が観覧見に行ったときだあ亀ちゃんのモノマネしたとか言ってたなあ~o(^▽^)o
ラムダッシュのCMってビューティーTVしか放送してないのかな?他の番組では放送してるのだろうかあ~不思議だなあ…
今週はTVぴあにもKAT-TUNライブ掲載あるよね~(・ω・)/
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【少年倶楽部プレミアとか】

5/16(水)少年倶楽部プレミアのWORKSにKAT-TUN LIVE2012 CHAIN だって ゲスト&SHOW堂本光一 楽しみだね~~またお友達にお頼みしなくちゃ~ 明日バイト休みだからドル誌とかチェックしたいし… あとSEDAに亀ちゃんが掲載されていてsaitaにじゅんのが掲載されてるそうで?...

コメントの投稿

非公開コメント

まゆちゃん こんにちは~ いつもありがとう(*^_^*) 色々楽しみな事があって嬉しいよ~
夕べの亀ちゃんも可愛かったね~ (*^_^*)

>ミムちゃん・・・色々楽しみだね~新曲も出してほしいわぁ~(^0^)あの髪で歌って踊っての亀ちゃんが見た過ぎるよ~
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
