スポンサーサイト


ベム4冠とか

昨日娘にJUMPくんたちが掲載されてる新聞を頼まれたので1つとあと日刊を買ってきました。

日刊はベム4冠受賞したってことで掲載ありました。
作品賞主演男優賞助演女優賞助演男優賞
の4つですって(^0^)
おめでとうございます

シネマトゥディ
亀ちゃんが主演する映画「俺俺」について書いてありました~

割と読むのは好きなんで・・・帯ついたら買おうかなって思ってます(^0^)
公開前にどんな内容なのか知りたいっていうのもあるんで~

今日はスピンオフ放送でしたが・・・亀ちゃんは出なかったそうです・・・・・まだ私も確認してないのですが・・

今日は子供の日ですね~
子どが小さいときは兜もこいのぼりも飾ってましたがね・・・もう中学3年なんでもう随分前から飾ってません。
そんな息子はの試合と練習にお出かけ~
そして娘は昨日はJUMPライブ参戦でしたが今日は1日バイトへ行ってまーす。

私もGWだからと言っても休みは通常と同じなんで今日はバイトでした。揚げ物やってきました
今日はバイト帰りに買い物に寄りました~
自分のTシャツを数枚購入したり・・100均に行ったり、アイスやケーキを買ったりしてきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
