スポンサーサイト


発表?




今車の中よりブログしてます
さっき初めて亀ラジをリアタイしました。ウォークマンでFMラジオ聞けるんですね~周波数教えてもらって無事聴けました
亀ちゃんから近々、個人的に発表があるそうです亀ちゃんからなんだろうね~~個人的な発表って~待ちどうしいなあ~楽しみです。
旦那と二人で秋田へ向かってます子供たちはそれぞれ野球にバイトに忙しいようなんで
月曜日には帰りますが
家には私の母もいるんで大丈夫
スカイツリー車の中から見たけど大きいね~~

22日に亀友ちゃんたちとランチしたときのパスタ(モッツレアチーズ入り)
昨日ランチしたパスタとデザート画像アップしますね~~美味しかった
情報7daysニュースにてKAT-TUNライブが流れるらしいので要チェックです。たけしさんと安住さんの番組

明日のシューイチにてゆっちが案内~KAT-TUNライブの裏側~22日のMCでゆっちが話してましたね~~
要チェック
いよいよツアーラスト宮城魂オーラスです参戦のハイフンさんたち大いに盛り上がって楽しんできてね
昨日も大変盛り上がったそうでレポ読んでいても楽しそうなライブが伝わってきました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まゆちゃん、ご主人と旅行なんていいな~♪
私は娘が友達と映画に行ったので一人でピザ食べてるよ~

パスタ一緒に食べたね~♪楽しかった~ありがとう!

発表って何だろうね~??
気になるぅ~~~~

>マリーちゃん・・・発表~嬉しい発表でしたね~(^0^)
楽しみだわ~
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
