

色々

亀ちゃん恋愛🎬初主演おめでとう\(^o^)/決まって即、漫画PとJKをお買い上げしてきました(*^◯^*)漫画面白い(((o(*゚▽゚*)o)))キュンキュン💕する(≧∇≦)今からとっても👮こうた約の亀ちゃんが楽しみすぎる💕💕💕
来月新刊も発売されるから待ちどうしいわぁ❤️

久々にヒトカラ🎤行って2時間KAT-TUN歌ってきたようー下手くそだけどたまに歌うとスッキリするのだ\(^o^)/

たまに会社の休みに好きな🎬を見に行きます(((o(*゚▽゚*)o)))最近では、コナンくん見てきた。映画館でコナンくん見るのは、初めて(≧∇≦)迫力あった(^o^)/

7月公開の🎬とかもいくつか好きな🎬があるので見に行けたら良いなあ〜(*^◯^*)

来月お楽しみがちょこっと出来たのでお仕事頑張れるわん(≧∇≦)

りらくまちゃんゼリーって言ってもガラスの入れ物付きを見つけたのでちょっと高いけどお買い上げしちゃいました(^o^)/りらくまちゃん可愛いくて癒やされる💖😊





KAT-TUN 10ksライブin東京ドーム

東京ドーム3days亀友ちゃんと参戦してきました(*^◯^*)
  
初日は、初バルコニー席の2列(*^◯^*)イスがフカフカしていて良かった\(^o^)/けどビジョンが見にくいよー(ーー;)MOONの亀ちゃんヤバい\(//∇//)\アンロックの特効凄いΣ(゚д゚lll)ビビってました。KAT-TUNカッコイイ(≧∇≦)
初日は、亀友ちゃんと原宿行ったり、ファミクラ行ってきたよ。亀友ちゃん喜んでくれたな。
ファミレス(*^◯^*)
スウィーツ(≧∇≦)
オムライス(*^◯^*)チーズとろトロ
野菜タンメン(*^◯^*)
いっぱい食べてしまったΣ(゚д゚lll)
2日めは、天井席で参戦(*^◯^*)センターよりだから、ビジョンが凄く見やすい(^O^)/全体が見渡せて赤いペンラの海がとても綺麗でした♪───O(≧∇≦)O────♪MOONの亀ちゃんヤバい\(//∇//)\またもやエロ亀ちゃんでした\
初日に並んでお買い上げしました(*^◯^*)
ライブ前に、山猫ロケ地めぐりしてきたよう( ´ ▽ ` )ノアジト( ´ ▽ ` )ノ
公園(*^◯^*)   
ランチは、  
こちらで( ´ ▽ ` )ノごちそうさま
  
そして、昨日もロケ地めぐりしてきた。迎賓館
        
ランチは、   
アボカド、サーモンのライス美味しかったです(*^◯^*)抹茶ラテも美味しい( ´ ▽ ` )ノ
3daysでたくさんのフォロワちゃんたちに初愛と再会しました(*^◯^*)
いただいたお土産( ´ ▽ ` )ノたち
  
みなさんありがとねー(*^◯^*)
私が作った名刺でした(^O^)/もらってくれた方々ありがとうです。約束してたのに会えなかった方々ごめんなさいm(._.)m
充電前のラストライブ(>人<;)全力で応援してきた。スタンド24列(*^◯^*)一番良い席でした(^O^)/DVD収録撮影用カメラが入りました。
この日も亀ちゃんやってくれました。MOONのエロ亀ちゃんヤバかった\(//∇//)\映像に残してもらえるよね~カットしないよね~
私、ペンラの電池交換をMC中にしてました( ̄▽ ̄)ライブ中やたら、点滅するからヒヤヒヤしてたのです(^◇^;)開演前にすれば良かったわー
シューイチファミリーもライブ見にきてくれて、シューイチやりました(*^◯^*)
来週のシューイチでライブの裏側を放送してくれるそうです(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみ
今朝のスポーツ紙全紙お買い上げしました(*^◯^*)
        
今朝もWSで流れてます(((o(*゚▽゚*)o)))
ずっと大好きです。KAT-TUN最高v(^_^v)♪パワーつけて戻ってくるの待ちながら、亀梨和也、上田竜也、中丸雄一の活動を見守りながら応援していきたいと思います\(^o^)/
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
