

KAT-TUN10周年お祝い会

KAT-TUNデビュー10周年おめでとうございます\(^o^)/
昨日亀友ちゃんたちとお祝い会してきたよ~( ´ ▽ ` )ノ幹事の亀友ちゃんたちが色々準備してくれました。 
    
   
     
乾杯\(^o^)/
    たべたもの\(^o^)/    
亀ちゃん若い( ´ ▽ ` )ノ
ケーキ登場(((o(*゚▽゚*)o)))
    私のケーキ(((o(*゚▽゚*)o)))
  \(^o^)/わあい
プレート置いて写メ(≧∇≦)
ケーキは、甘くなくてさっぱりした味で美味しいかったよん(((o(*゚▽゚*)o)))
ビンゴ大会もしたよん(((o(*゚▽゚*)o)))カードにKAT-TUNの曲名を書いてうめました。(≧∇≦)
下手くそな字ですいません(>人<;)
ビンゴ出て、ホヌ柄のランチョンマット頂きました。(≧∇≦)  やったあ(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう\(^o^)/
みんなで記念写真\(^o^)/お店の方に写してもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))
 カラオケ館(≧∇≦)
    
とっても楽しい1日でした(((o(*゚▽゚*)o)))
幹事のyちゃん、rちゃんどうもありがとう\(^o^)/
渋谷ツタヤに帰り寄りました(((o(*゚▽゚*)o)))
     
ツタヤさんありがとう\(^o^)/

KAT-TUNを好きになってからたくさんのパワーをもらってきたよ\(^o^)/だから凄く感謝もしてる(≧∇≦)そしてこれからもたくさんのパワーもらいたいな(((o(*゚▽゚*)o)))私からもたくさんのパワーを送りたいなぁ~( ´ ▽ ` )ノたくさんの友達に出会うこともできたーKAT-TUNのハイフンになれて本当に良かった。これからもずっとハイフンです(≧∇≦)ずっとKAT-TUN大好き(*^◯^*)  会報もやっときた(((o(*゚▽゚*)o)))
10ksKAT-TUNライブは、東京ドームライブ全ステ参戦します(*^◯^*)今から楽しみ
グッズも楽しみだねー全部ほしいなあv(^_^v)♪

かずまゆ散歩~KAT-TUN✳️

土曜日から私は会社が3連休だったので、KAT-TUN10ksソロポスター巡りをしてきました(≧∇≦)
地元に一番近い藤沢の亀ちゃんから巡り、川崎のゆっち、品川のたっちゃん、新橋のたっちゃん、有楽町のゆっち、東京の亀ちゃん、上野の亀ちゃん、池袋のたっちゃん、新宿のゆっちと巡り、最後に渋谷のツタヤのKAT-TUN✳️10ksポスターを見てきました。
  
ツタヤのKAT-TUNは、もう最高にカッコ良いです(≧∇≦)
東京駅と上野駅の亀ちゃんはホント探すの凄く迷いました(>人<;)亀友ちゃんたちにLINEして教えてもらって無事に見つけることができました。どうもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
19日土曜日に食べたランチは、上野駅で、
アボカドロコモコランチです(≧∇≦)
  上野駅のパンダ可愛い(≧∇≦)パンダのどら焼きを買ってみた
こちらも可愛い(≧∇≦)
渋谷にて、頑張って巡った自分にご褒美(((o(*゚▽゚*)o)))ストロベリーパフェを(*^◯^*)
原宿のジャニショにも寄り、アンロックのオフショKAT-TUN✳️亀ちゃんをお買い上げしてきたよ。 
そして今日振り替え休日、渋谷が10ks祭りになってると言うことでKAT-TUNアニバ会の前によってきました。
渋谷ヒカリエ\(^o^)/ 凄い(*^◯^*)
ソロポスター巡りでみてきたソロとお初に見るKAT-TUNのビジュアルカッコいい(≧∇≦)
あと、井の頭線ホームにもあると言うので見てきたよ~( ´ ▽ ` )ノ柱が凄い(*^◯^*)
うまく写メれなかったなあー(^◇^;)
    まあこんな感じです
それから、東京駅の八重洲のタワレコへKAT-TUN見に行ってきました。東京駅は人凄かったわ(*^◯^*)リラクマちゃんのメモ帳お買い上げ
アニバ会は、明日にしよう。

ハッピー(*^◯^*)

まずは、ひとつめのハッピーは、我が息子が大学に合格しました。4月から1人暮しをするので寂しくなるなぁ~。・゜・(ノД`)・゜・。
ハッピーなことだから、笑って送り出さなくちゃ。
もうひとつのハッピーは、甥っ子が結婚しました(*^◯^*)旦那の妹さんの息子くん、、甥っ子が秋田で挙式&披露宴をするというので、家族で招待されました。
挙式は土曜日だったのですが、金曜から車で秋田へ向かって出発したよ。渋滞もあんまりなくてスムーズに走行できました。
途中、こちらの栃木のSAに立ち寄り、食事を
    餃子定食を食べてきました(*^◯^*)
         羽根がパリパリしていて、美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))  漬物の、ザーサイが美味しくて家にお土産で買いました。
  山クラゲは、日光へ行ったときに昼を食べたお店で食べてこれも美味しかったの。
昼は、  岩手のSAで、野菜味噌ラーメンを食べました(((o(*゚▽゚*)o)))
  野菜いっぱい入ったいて美味しかったです。
田沢湖  
さらに山を登り  温泉へ
とても気持ち良くて癒されたなあ~~\(^o^)/
    
土曜日。  
   挙式は、⛪️で、とても綺麗だったなあ~\(^o^)/
テーブルは、  料理
  
       
      ご結婚おめでとうございます(*^◯^*)

かずまゆ散歩

原宿へ(((o(*゚▽゚*)o)))かずまゆ散歩しにお出かけしてきたよんこれ持って
リラックマカフェ当日券狙いでお出かけ行ってきたんだけど私が着いたときにはもうたくさん並んでいてね~甘かったわ。さらに私の後ろにもたくさん並びはじめてね~~リラックマ恐るべしでした。見事に撃沈(ーー;)写メってきたわ。土日はダメだねー
    
ジャニショに行ってきた。トラジティと熱くなれのMVオフショお買い上げ(*^◯^*)合計22枚
亀ちゃんとか集合とか混合とか色々
  ジャニショの隣りあたりにある
チーズのお店へ。タルトをホールでテイクアウト    
食べるのは、夜にしよ~~( ´ ▽ ` )ノ
昼は、ラーメン食べた。またかいって思われるなぁ(^◇^;)
じゃんがら原宿にもあるんです(*^◯^*)
   とんこつがクリーミーなんだ( ´ ▽ ` )ノ
店出てからあちこち歩いた(*^◯^*)
買ってみたよ。これ 竹下通りで
恒例のスイーツ(≧∇≦)今日は、星乃珈琲店の苺フレンチトーストにした。
あまり甘くないから良いよ(*^◯^*)お好みでメープルシロップかけました。
かずまゆ散歩楽しかった(≧∇≦)
最近の写メ(*^◯^*)  にゃんと伸びる孫の手は、楽天でお買い上げ(^_^)v
UNLOCKのネームカードは、亀ちゃん2種、じゅんの2枚、たっちゃん2種でした。亀ちゃんは、ベッドインセクシー亀ちゃん、にゃあ亀ちゃん(≧∇≦)
アンアン、ガイドKAT-TUNお買い上げ(^_^)v
 卒業式の帰りに食べたラーメン(≧∇≦)味噌ラーメン
トラジティとUNLOCKのポスター貼りました。リビングに。
サワー入れて飲みました(≧∇≦)
美味しかったよ(^_^)v
長いお付き合いのお友達から頂きました。aちゃんありがとう(≧∇≦)
あと、海外のお友達からプレゼントいただきましたsちゃんありがとう(*^◯^*)
 嬉しいなあ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
亀ちゃん映画きまったねー(*^◯^*)おめでとう\(^o^)/美しい星。リリーフランキーさんと初共演。来年公開。楽しみ(*^◯^*)
グレジャニ\(^o^)/MV江ノ島だあ。
またお散歩行けれるなあー今度は亀友ちゃんと一緒に。行かなくちゃ
トラジティ1位おめでとう\(^o^)/UNLOCKの結果も気になる。
ベストアルバムのリクエスト投票結果も気になるなぁ~(*^◯^*)。
山猫8話とCDTV楽しみだねーKAT-TUN(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
