

亀ちゃんハピバ会

21日に亀友ちゃんたちと、亀ちゃんのハピバ会をしました。まずは、ランチ
     
三重テラス  美味しくて、おしゃべりも弾みました。
それからハピバ会まで時間あるので山猫ロケ地巡りへ。
山猫アジト。あと6話の野ブタとの公園。
         
あたりまえだのクラッカーにゃん
移動して、ビッグエコーへ
       
亀ちゃんが大きい(≧∇≦)
乾杯( ^ ^ )/■亀ちゃん30才お誕生日おめでとう~~\(^o^)/
参加者は、プレゼントを用意して持参して私は、これをいただきました(≧∇≦)
   どうもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
ケーキ可愛い(≧∇≦)のよ~亀たんケーキ
      
   カズヤユニフォームのクッキーを私と、左隣にいた亀友eちゃんと半分こして頂きましだ。ちなみに私が買ったプレゼントは、亀友sちゃんの元へ\(^o^)/

  幹事yちゃんのお手製、山猫コースター(((o(*゚▽゚*)o)))
帰り、お茶してきた。私はお腹すいてたので
これを食べました。フワフワスフレシーフードドリア\(^o^)/たまご
フワフワ(≧∇≦)美味しかった(・ω・)ノ
家族にお土産(≧∇≦)ピーナッツ最中
       箱も可愛い(≧∇≦)
可愛いから、オススメです(≧∇≦)
幹事のみなさま楽しい時間をありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))それから、おちゅかめちゃん(≧∇≦)
かめちゃんますますの活躍楽しみにしています。
KAT-TUN充電には、びっくりしましたが、ずっとKAT-TUNが大好きだから、新生KAT-TUNを
応援することを決めたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
UNLOCKのMV(((o(*゚▽゚*)o)))かっこいい(≧∇≦)発売、来週ですねー
ライブは、東京ドームを申し込み完了してまあす。当たれーー\(^o^)/

かずまゆ散歩

昨日散歩と言う名のお出かけしてきたよ~(・ω・)ノ場所は、鎌倉の鶴岡八幡宮と小町通りと江ノ島水族館へ行ってきました。
   平日なのに意外と人多いのね~(・ω・)ノ食べたのは、鎌倉揚げ。

ハフハフあったかくて美味しかった\(^o^)/
いも吉館の紫いもコロッケ(≧∇≦)店内には、他にも、サツマイモで作ったお菓子などのお土産がありました。
いろんな味のまめを試食してきました\(^o^)/カレー味、マヨネーズ味の粉がまぶしてあるんです。美味しかったのでお土産に買いました。  チョコをコーティングしてあります。 
いろんな豆が入ってます(≧∇≦)
クロワッサンたい焼きのしらす入り\(^o^)/出来たてアツアツでした。
しらす大好きなのさ(≧∇≦)
お昼は、しらす丼\(^o^)/しらす食べたのにまた食べてしまった(≧∇≦)二色丼。
釜揚げしらす、揚げしらすが入ってまあす。
鶴岡八幡宮     小町通りで見つけた標識、案内板(≧∇≦)
梅も咲いてた\(^o^)/
鶴岡八幡宮のそばで、鳩サブレをお買い上げ(≧∇≦)お土産\(^o^)/10枚入り
  
帰りの道で、ここまできたから、江ノ島水族館に行ってみよってなりました。江ノ電今まで乗車したこともなかったので、江ノ電に決まり(≧∇≦)   なぜ、カエルが?  一番後ろに座った\(^o^)/
        
新江ノ島水族館へ  新しくなって初めてきました。家族連れやら、カップルやら来てましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
         イカ
亀ちゃんの好きなイカしゃん(≧∇≦)
                  かめ(((o(*゚▽゚*)o)))  
         癒されました\(^o^)/
自分への、お土産にかめたんグッズ(≧∇≦)
   ファスナー付き
マグネット  かめ  ストラップ  
小町通りで見つけたアジアン雑貨屋のエキゾチックかめたんたち(≧∇≦)
  
      帰り、カフェで、甘いおしるこを食べた\(^o^)/
     
うちに、帰宅したら、山猫ちゃんが(≧∇≦)
山猫メモ帳\(^o^)/
楽しい時間でした\(^o^)/意外と鎌倉行くのもうちから近い範囲内なんでまた行けたら良いなぁ~

色々

まずは、節分の日にまた一つ年を取りました。
気は若いつもりでいますが、身体には相当ガタがきているようで、疲れが中々とれなくなってきたかも( ̄▽ ̄)アラフォー最後のこの1年充実した年になるといいなあ(≧∇≦)
誕生日前の日曜日に、期間限定のタワレココラボのスヌーピーカフェに亀友ちゃんと行ってきた(((o(*゚▽゚*)o)))もう、店内可愛いすぎる(≧∇≦)入口    
店内のあちこちに、スヌーピーたちが
      後ろハンバーグカレーをいただきました。
ごはんは、スヌーピー(((o(*゚▽゚*)o))) デザートに
スヌーピーと一緒にパチリしてきた。またあれば次も行きたいわ(≧∇≦)
山猫ロケ地巡り一つだけ行ってきた。
なかなか見つからずあちこち歩きました( ̄▽ ̄)見つけたときの達成感ハンパないなぁ~
あとは、麻布十番に行ってトラジィの看板も見てきたよ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
地下鉄にあった(((o(*゚▽゚*)o)))かめしゃん可愛いからパチリ

あとは亀友ちゃんの用事のつきそいで寄り道した、浅草へ(≧∇≦)
雷門(((o(*゚▽゚*)o)))亀十の行列に並びました。どら焼き\(^o^)/ 
最中(((o(*゚▽゚*)o)))あとは、別の店で
おせんべいを  美味しかったよー(≧∇≦)
最後には、こちらへ。
とんこつラーメンを食べてきました。全部入り\(^o^)/

今日は、旦那ちゃんと、あぶない刑事の映画を見てきたよ~~(((o(*゚▽゚*)o)))面白かった\(^o^)/
お昼は、リンガーハットで長崎ちゃんぽん
 
日テレWEBで、UNLOCKの山猫盤注文完了\(^o^)/
山猫グッズのグラスまた頼んでなかったから、きのう注文した(((o(*゚▽゚*)o)))メモ帳は注文してたけど届くのは、もう少しかな(o^^o)楽しみ(≧∇≦)
娘が関西へ旅行行っていつ、昨日帰宅。
お土産(≧∇≦)八ツ橋美味しい(o^^o)4種類の味の八ツ橋でした。USJも行ってきたって。良いなぁ~(*^◯^*)
付録に、リラクマちゃんだからお買い上げ(≧∇≦)可愛い(o^^o)
来月号にスヌーピーだ(*^◯^*)
恵方巻も食べたよー(≧∇≦)
東京へ行ったときに飾ってるの見つけた(*^◯^*)シナモンちゃん。都民銀行のとこ。
  
娘が買ってくれたケーキ(o^^o)
WU、KAT-TUNソロ表紙、今月は
上田竜也(≧∇≦)たっちゃん(o^^o)お買い上げ
今日は、山猫4話(*^◯^*)
12日金曜日は、MステにKAT-TUN出演\(^o^)/
11日には、ゼウスに、たっちゃん&ゆっち出演\(^o^)/
トラジティ2月10日発売(≧∇≦)
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
