

久しぶりに。

久しぶりにリアママ友と待ち合わせしてランチしてきました。テラスモールって言うショッピングモールへ(≧∇≦)
ママ友ちゃんから素敵なプレゼントいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))亀グッズ
 可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
ランチまで時間あったので、雑貨屋ブラブラでお買い上げ(≧∇≦)
ちょっと顔が怖い亀さん 目が怖いでしょう( ̄▽ ̄)
ランチは、ラケルで。
スープと宇治抹茶グリンティー(≧∇≦)
オムライスは、
キノコいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))醤油味のオムライスだよーv(^_^v)♪
ママ友ちゃんは高校の同級生なんで色々おしゃべりしたよん~~(((o(*゚▽゚*)o)))
LOFTにも寄ってきた。LOFTでは、こんなのお買い上げ(≧∇≦)  チョコが入ってる
どうしても入ってみたかった、このお店へ   ちょっと並んですぐ入れたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  ストロベリーブルーベリーバナナパンケーキ(≧∇≦)パンケーキの生地が選べて私は、フレンチトースト風にしました。バナナがまるごと1本入ってる。お腹いっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))
金田一アニメ見たよ~~KAT-TUNトラジィ流れた(((o(*゚▽゚*)o)))ぴったり合っていてとても良かった(≧∇≦)
金田一終わりにJストのCMいきなり流れたからびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))
山猫主題歌のKAT-TUNのUNLOCK予約完了(≧∇≦)店頭予約、ネット予約してみた。
雑誌、SODAお買い上げ(≧∇≦)メガネ亀ちゃんだった。ジョン表紙の亀ちゃんもやっとゲット。
山猫2話も最高だったなぁ~\(^o^)/山猫亀ちゃんにドキドキさせられる(≧∇≦)
  3話も楽しみ(≧∇≦)

ららぽーとへ

先週の3連休の最終日に、旦那ちゃんと
やっと、ららぽーとへ行ってきました。
ららぽーと海老名です。
セールしてたから店内あちこちとても賑やかでした\(^o^)/
雑貨屋さんでゲットしてきた(≧∇≦)
 アルファベットのマグカップ亀ちゃんのK(((o(*゚▽゚*)o)))
    アフタヌーンティーにて
  エコバッグ(≧∇≦)とかは
このお店で(((o(*゚▽゚*)o)))
おしゃれな雑貨屋さんいっぱいで、嬉しかった(≧∇≦)
亀ちゃん表紙の雑誌いっぱいお買い上げしましたよ。来週もまだ雑誌発売するね~(((o(*゚▽゚*)o)))
日テレジャックの亀ちゃん編集終わった(≧∇≦)ズムサタも編集完了してタメ旅も編集完了して、あとは、今日の番宣特番、番組ナビは、後で、編集する。志村どうぶつ園、嵐にしやがれの亀ちゃん楽しみだあ\(^o^)/
いよいよ今夜、怪盗 山猫第1話放送だい(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみすぎる。アプリも入れてみた。
山猫グッズは、WEBで注文できた\(^o^)/メモ帳買ってみたよ( ´ ▽ ` )ノ楽しみ。昨日帰宅してから、注文できたけど、現在は、どうかしらね~~
久々に亀ラジつけたら、トラジィ流れていて、生放送だったから嬉しかった(≧∇≦)
ジャニWEB、KAT-TUNサイトにて、山猫連載\(^o^)/スタートv(^_^v)♪

山猫亀ちゃん探しへ

2016年初のブログなので、ご挨拶を(((o(*゚▽゚*)o)))
あけましておめでとうございます~今年もマイペースに更新していくのでよろしくお願いしますm(__)m\(^o^)/
初売りでは、ないですが、初買いは、自分の靴。2足   
そして、昨日、東京へ。山猫亀ちゃん探しに亀友ちゃんたちとあちこち行ってきましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))たくさん歩きました。
汐留\(^o^)/
   
     
ランチは、渋谷にて、グリーングリルでパスタプレートを頂いた(((o(*゚▽゚*)o)))
  私お腹すいてたから、大盛りにしてもらった\(^o^)/無料でね~(・ω・)ノ
   サラダスープも(((o(*゚▽゚*)o)))野菜いっぱい(≧∇≦)
さらに、私は、ハーブティーとシフォンケーキをハーブティーとシフォンケーキには、ジンジャー入りでした。
    美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
キディランドで友達は、ふなっしーグッズ買っていて、私は、リラクマちゃんグッズを買いました(((o(*゚▽゚*)o)))東北新幹線コラボしてた。パタパタメモです。
雑誌もお買い上げ(・ω・)ノクロスは、手錠亀ちゃんだよー(≧∇≦)カラーズは、イチゴ食べてる口元がエロい亀ちゃん。
帰りは、半蔵門線や、東横線などへ向かう通路にて山猫亀ちゃん捕獲(((o(*゚▽゚*)o)))成宮くん、すずちゃんも一緒の。
私は、東横線で帰ったので、自由が丘に途中下車して山猫亀ちゃん捕獲(≧∇≦)
わあいわあい(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しい充実した、1日でした。
昨日から3連休の私である、シューイチ見ながら更新なう~(((o(*゚▽゚*)o)))
怪盗 山猫 来週だあ(((o(*゚▽゚*)o)))番宣もいっぱいだね~(≧∇≦)
来週も雑誌たくさん発売するv(^_^v)♪亀ちゃん表紙もいくつかある。クラップ、ライフ、ガイドが表紙かな。火曜日からまた、お仕事頑張れるp(^_^)q早出と残業の毎日になります。
山猫主題歌はKAT-TUNv(^_^v)♪
タイトルは、UNLOCK
攻めの曲みたいだね~(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみ
発売日いつになるか楽しみに待ってよ~~( ´ ▽ ` )ノ

渋谷のJINNANカフェでお茶しました。グリーンティーガドーショコラです(((o(*゚▽゚*)o)))美味しかったなぁ~v(^_^v)♪
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
