

映画、初愛、KAT-TUNなど

KAT-TUN25枚めのシングル発売決定(((o(*゚▽゚*)o)))

「TRAGEDY」2016年2月10日発売\(^o^)/

初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤の3種発売(((o(*゚▽゚*)o)))

3種とも予約完了\(^o^)/地元に、山野楽器があるのでそちらで予約。

ホント、山猫スポット色々流れてるねー、新聞の捕獲できた(≧∇≦)更に、新しく流れたのも捕獲\(^o^)/

我が家のクリスマスで食べたケーキたち。もちろん日にちずらしてね~( ̄▽ ̄)

    25日に食べたのが抹茶のケーキ辻利の抹茶ケーキです、これは娘が買ってきたもの。白は、娘が職場の方に買ってもらったとか。そして、わたしが買ってきたのは、ローソンネットで注文した、
リラックマケーキです(≧∇≦)最初は、これだけで、顔パーツのチョコが後付けでした。デカイおまんじゅうみたい(^◇^;)

後付けして完成(≧∇≦)可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))食べるのがもったいなかったけど頂きました。断面図は、こんな感じです。

26日にスターウオーズ見に行ってきたよん~~v(^_^v)♪こんなの買ってみた

ポップコーンとドリンクのセットv(^_^v)♪ポップコーンはダブルチョコ
が入っているのにした。ドリンクには、オマケが、可愛いからこれにした。
もう、スターウオーズ最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))2Dでも迫力満点だよん~v(^_^v)♪字幕にした。

お昼に、はなまるのごはんとうどんのセットv(^_^v)♪牛肉ごはん うどんは、ぶっかけ おろしがトッピングされていてさっぱりしていて美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))

ミスドの福袋2016をお買い上げ(((o(*゚▽゚*)o)))

中には、ミッフィのパスタ皿

リラックマのグラス2個

ポーチセット大、小

リラックマカレンダーあとは、ミスドカード(・ω・)ノ

そして今日27日。初愛できなかった亀友ちゃんと無事初愛出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

横浜ベイクォーター行ってきたよん~~v(^_^v)♪最初は、こちらに入ってきた。

アサイボウル初めて食べたよ(≧∇≦)ホットチョコ
お店は、こちらです

ランチは、こちらで、

私はトマト煮込みハンバーグ(((o(*゚▽゚*)o)))

 
ドリンク、スープ、サラダバーおかわり自由でした。最初はこのサラダを選び

おかわりに行った時に

帰る前にお茶してきた。

チーズケーキ(≧∇≦)にアイスコーヒー ルミネの中にある、お店(((o(*゚▽゚*)o)))。おしゃべりたくさんしました(≧∇≦)
とても初めてあったとは思えないほどしゃべったかな。(*^◯^*)

そうそう、ベイクォーターで前回ホヌ柄のご飯茶碗買ったお店で味噌汁椀お買い上げ(((o(*゚▽゚*)o)))


🌟KAT-TUNが出演した、番組。

モニタリング面白かったなぁ(≧∇≦)

Mステスーパーライブ、KAT-TUNかっこ良かった\(//∇//)\

ズムサタ、亀ちゃん(≧∇≦)ドラマ映像も流れて、習字も書いてくれた。

ブランチ、ゆっち、買い物の達人。白イチゴ美味しそう\(^o^)/

カウコン特番、カウコン16年の歴史\(^o^)/凄かったなぁ~懐かしかったなぁ(≧∇≦)インタビューもあったし。

今年も残りわずかになりましたね~( ̄▽ ̄)

仕事納めは、私29日です。

今年も私のブログにお邪魔して下さったみなさんありがとうございました。2016年もよろしくお願いします\(^o^)/

色々

こんにちは~もう完治しましたが、実は風邪ひいてました( ̄▽ ̄)いつもの風邪と違い、咳よりも、鼻がひどかったなぁ~(>人<;)皆さんも気をつけてくださいねー

風邪ひいてしまったので初愛も延期にしてしまった(^◇^;)

最近お買い上げしたもの。雑誌は、お正月特大号のライフ、ジョン、テレガイ、テレビナビ、を買いました(((o(*゚▽゚*)o)))KAT-TUNちゃん可愛いのとかカッコいいのとか。

あとは、付録欲しくてお買い上げした雑誌

        
かめたん甲羅の色が4色あったので

キルティングワンピ仕事から帰宅したら、これに着替えてる。

スピーカー  ウォークマン用

安かったから即お買い上げしてきた。家電店にて。

アイス美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))食べれて良かった(≧∇≦)

チーズケーキ  (((o(*゚▽゚*)o)))

やっと買えた(((o(*゚▽゚*)o)))魔法のミルキー(≧∇≦)   ミルキー黒いんです 中にカシスの赤黒ソース入り(((o(*゚▽゚*)o)))

亀ちゃんドラマの撮影頑張ってるかなー(((o(*゚▽゚*)o)))

怪盗 山猫 2016年1月16日スタート(≧∇≦)

初回20分拡大v(^_^v)♪わあい

夜9時~日テレ

Twitterもフォローしたし、LINEの公式アカウントも友達追加しました。

山猫スポット色々流れてますね~( ´ ▽ ` )ノあと、どれをゲットするんだっけかな?新聞が出るのかなぁ~と自分でもわからなくなってます。

番宣で色々出演するようで今から楽しみv(^_^v)♪

元旦放送の、ウルトラマンDASHにも(≧∇≦)

来週は、KAT-TUNで、モニタリングに出演\(^o^)/クリスマスイブに放送

Mステスーパーライブにも出演\(^o^)/

雑誌にも色々掲載で大変だあ。

カラダイッカツのCMもあちこちの番組で放送されるようです。

28日のタメ旅年末SPも楽しみv(^_^v)♪
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
