

カメデショウ他

今日は、こちらへ亀友ちゃんたちと行ってきたよん(≧∇≦)

去年初めて行ってから、私は今回2回目(・ω・)ノずっと楽しみにしてたんだ\(^o^)/可愛いカメたんたくさんでした(((o(*゚▽゚*)o)))

今回のお買い上げ品はこちらです。

   ココナッツメレンゲのお菓子です。
クリスマスリース\(^o^)/
 可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
シール(((o(*゚▽゚*)o)))
ビーズカメさん\(^o^)/
カメクリップ(≧∇≦)
カメさん消しゴム\(^o^)/
カメガレット(≧∇≦)焼き菓子。
他の亀友ちゃんたちにも会えたんだ\(^o^)/嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

それから、私たちは、亀戸に向かいました。途中素敵なクリスマスツリーがあると教えてもらっ他ので寄りました。ね~\(^o^)/素敵でしょ~~\(^o^)/

(((o(*゚▽゚*)o)))
亀戸で、お昼食べた(((o(*゚▽゚*)o)))ラーメン。

とんこつ味で、トッピング全部乗せ\(^o^)/美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
亀友ちゃんの御案内で、亀戸梅屋敷へ、

かめの形したお菓子が売ってました。
こちらでも色々お買い上げ\(^o^)/

      
可愛い(≧∇≦)    
亀戸天神にも行く途中。  勝運商店街見っけ。香取神社にも寄ってきた。

途中、八百屋さんが。自家製干し芋を買いました。 太陽いっぱいあびているから美味しいわ(≧∇≦)

亀戸天神からみた、スカイツリー\(^o^)/

色々お願いしてきた(((o(*゚▽゚*)o)))
七五三のお参りの女の子や男の子がたくさんいて可愛いかったなあ\(^o^)/

亀戸天神そばの、甘味処の船橋屋で、ひと休みしてきた。私は、くず餅食べてきたよ~~\(^o^)/甘くて美味しい(≧∇≦)くず餅を買うこともできるよ。

亀戸駅で大判焼きお買い上げ\(^o^)/

 中味のあんの種類に寄って、かめたんの印がちがいます。
可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))帰宅早々にお腹の中へ。
秋葉原でみんなとバイバイして、私はイルミネーションを見に、六本木へ向かいました(≧∇≦)

ミッドタウン。

     
芝生広場のイルミネーション

     東京タワー(((o(*゚▽゚*)o)))
  
   
凄く綺麗だった(((o(*゚▽゚*)o)))人もたくさんいました。イルミネーションって写すの難しいね(^◇^;)

とっても楽しい1日でした(((o(*゚▽゚*)o)))

また明日から頑張れるp(^_^)q

 来年も、カメデショウ行くぞ~\(^o^)/
  
  

KAT-TUN

おはよ(≧∇≦)

24日、衝撃すぎて、まともに歌ってるの見れなかった。

次の日、編集しながら涙した。仕事モードにしてひたすら働いた。

工場の現場だから、気を抜いてたら怪我してしまう。ミスもしてしまうので頑張った自分

仕事の帰りに大好きな買い物して可愛いリラクマちゃんたちを見たら癒された。雑誌3誌もお買い上げ(((o(*゚▽゚*)o)))

新生KAT-TUN応援する。KAT-TUNが大好きだから\(^o^)/頑張れp(^_^)qKAT-TUN

じゅんのについては、納得出来ないこともありますけど。

ただひたすら新生KAT-TUNをずっとずっと見守っていきたいです。

亀ちゃんドラマ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))また雑誌とかたくさん露出して厳選して買わなくてはいけないかもだけど。

亀ラジ、番組宛にメッセージ送信してみた。

あとはファミクラにハガキでも書こうかな。     

ドライブ

旦那ちゃんとドライブ行ってきたよ~丹沢の方へ。


天気は、曇り空。紅葉してるけどね~

   三保ダム
  4枚拾ってきた(((o(*゚▽゚*)o)))
    
お昼は、ラーメン食べてきた。


出勤途中にある、ラーメン屋さん。チャーシューラーメン(((o(*゚▽゚*)o)))醤油味

久々にラーメン屋さん寄れた。夕方、仕事帰りに通過すると、スープの良い匂いがしてお腹すくんだよね~~(≧∇≦)

帰宅して、シューイチの編集した(≧∇≦)ショービスで亀ちゃんドラマの流れた(((o(*゚▽゚*)o)))

あとは、ゆっちのマジック生披露してくれた。

ベストアーティスト2015直前SPで、出演回数9回、5位KAT-TUNでした(((o(*゚▽゚*)o)))キプフェ歌ってるの流れたよ。

一夜限りのコラボで、玉置浩二さんと亀ちゃんで、サヨナラありがとうv(^_^v)♪が流れました。

ジャニーズラブソングメドレーでKAT-TUNは、

KissKissKissを披露するってゆっちがシューイチで発表してくれました。

来週の日曜は、亀友ちゃんたちに会うから楽しみにお仕事頑張る。ベストアーティストのKAT-TUNも生でテレビで見れるしね~v(^_^v)♪

亀ちゃんドラマきたあ~

わぁーい\(^o^)/と、喜んだ夜中の布団の中で早寝したので目が覚めて.アンテナがピピッときたのか、Twitterをチェックしたら亀ちゃんドラマ主演の情報が(≧∇≦)スポーツ新聞に掲載ありと知ったので早出出勤の私はスポーツ新聞2種お買い上げしました。


 
来年1月日テレ土曜日21時スタート

怪盗  山猫

亀ちゃん怪盗山猫の役。

WSも、おはよん、ZIP、PON、エブリとながれました(((o(*゚▽゚*)o)))

ド派手なアクションとか超楽しみでーす。

そして、タメ旅年末SPが全国放送12/28(((o(*゚▽゚*)o)))お待たせのご報告ってこの事だったのですね~v(^_^v)♪何やるのかな。こちらも楽しみ\(^o^)/

そして昨日KAT-TUN新CM情報が(≧∇≦)カラダイッカツ健康管理アプリのCM。

TBS系の報道特集で流れましたね~v(^_^v)♪中華編。30verが,

アプリは一応昨日インストールしてみたよ。

CMがいくつかのverがあるみたいでね~~(≧∇≦)全部捕獲出来るかしら?KAT-TUNの番組で流れてほしいね~~\(^o^)/他のverも楽しみでーす。コーヒーカップ編も超楽しみ\(^o^)/

今月の少プレも良かったね~v(^_^v)♪パフォーマンスの方々。

ダブルダッチ。KAT-TUN頑張ってたねー\(^o^)/練習しただけですぐ出来ちゃうなんて凄いなあ~。ダブルダッチ、じゅんのは確か、Jr.のときに、裸の少年でやったことあるよね~(≧∇≦)

プレミアムショー。ダブルダッチ。クラブミュージックメドレー最高\(^o^)/

関西のお友達に代行してもらって私の大好きなリラックマグッズを買ってもらって送ってもらいました(≧∇≦)阪急電車とコラボしてる(((o(*゚▽゚*)o)))

ぶらさげぬいぐるみ。

     
クリアファイル


パタパタメモ

   柄はこんな感じ

キーホルダー

ボールペンなど。


ミニタオル


可愛い(≧∇≦)

最近お買い上げした物。食べ物が多い( ̄▽ ̄)

  やわもち。アイスだよん。もち入り

お酒。

今日は、買っておいた、秋りんご飲みました(≧∇≦)

イチゴ大福  

毎日早出出勤と残業でお疲れの私(>人<;)色々嬉しいお知らせも入ったし、長時間の歌番組の放送も楽しみだあ、来週はベストアーティストだね~v(^_^v)♪

楽しみあるから頑張れる(((o(*゚▽゚*)o)))

明日は、ゆっくりしようかな。

BBQ\(^o^)/

今日は、雨の中、亀友ちゃん12人で豊洲のワイルドマジックと言う場所でワイワイみんなでBBQしに行ってきたよん。


      
私達だけでなく、周りにファミリーや仲間や友達とかでBBQしてる人たちがたくさんいました。

  みんなで野菜をくしにさしたり、
   🍠焼き芋もしたり、 
肉\(^o^)/牛肉、ポーク、野菜、ポップコーンとかはワイルドマジックさんからの。海鮮や、飲み物、焼きそば、カット野菜、バゲットなどは、駅のスーパーで買い出しに寄りました。

      焼きそば
    亀ちゃんの好きなイカしゃん  
  ガーリックトースト(((o(*゚▽゚*)o)))
  焼きそば美味しかった~\(^o^)/
( ^ ^ )/□( ^ ^ )/□( ^ ^ )/□乾杯

  
お肉も美味しかったなぁ~\(^o^)/あとチーズフォンデュもしてきたよ(・ω・)ノウィンナーとかチーズつけて食べました。

野菜焦げたけど美味しかった~

  焼いてくれた、お友達、煙いのにありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
なんと今日は、爺孫、ゆっち&亀ちゃん入所17周年の記念日でした\(^o^)/おめでとう~\(^o^)

  手作りお菓子作ってきてくれたTちゃんありがとう\(^o^)/KATーTUNって
  こちらはフレンチトーストを作ってくれたTちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しかった(≧∇≦)

みんなで記念撮影もしたね~\(^o^)/楽しかったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

ワイワイみんなで亀ちゃんやKAT-TUNトーク盛り上がったね~v(^_^v)♪

有楽町でお茶してきた。紫のモンブラン食べてきた。   

私は、東京駅のキャラクターショップにより、リラクマちゃんお買い上げしてきたよん。

   もっと色々ほしかったわ(^◇^;)
KAT-TUNベストア~ティスト出演決定\(^o^)/わあい楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

ジャニーズラブソングメドレーの企画も。

亀ちゃん次のお仕事の体作りしてるみたいなんだねー(((o(*゚▽゚*)o)))何だろ。楽しみだねー

また次のお楽しみのために明日からまたお仕事頑張るよ~~\(^o^)/

そうそう、クリスマスケーキ予約してきた\(^o^)/

リラクマちゃんだよー。ローソンでね~v(^_^v)♪

     
最後に、幹事のYちゃん色々ありがとう\(^o^)/

ドライブとか

昨日は、旦那ちゃんと久々の遠出🚗ドライブへ行ってきました。朝6時に家を出発したのにあちこちで渋滞にハマってしまった(^◇^;)

何処へ行ってきたかというと、栃木の日光へ。日光へ一度も行ったことがなかったのでこの機会にと足をのばして出かけてきたよ。🍁🍁🍁(≧∇≦)

東照宮の駐車場に入るまでがまたまた渋滞でした。🚗

車の中から紅葉をパチリ\(^o^)/

紅葉🍁が見事に綺麗でした(((o(*゚▽゚*)o)))


東照宮(((o(*゚▽゚*)o)))

三ざる。🙉🙊🙈可愛い\(^o^)/

      
五重塔   眠り猫

今年は徳川家康が亡くなってから400年だそうです。夜には、ライトアップもされるそうです。

🍁ほんと綺麗で見とれちゃいました。多くの観光客が訪れていました。言葉も日本語だけでなく海外からの観光客も多いのでいろんな言葉が飛びかっていました。

         
それから中禅寺湖へ向かいました🚗

いろは坂初めて。昨日のいろは坂はスムーズに通れました。カーブいっぱいだよ。🍁綺麗

で感動した。去年は、亀友ちゃんたちと、箱根の🍁見に行けたんだよなあ~\(^o^)/

中禅寺湖、いろは坂の途中から霧が凄くてね~Σ(・□・;)

中禅寺湖もこんな感じでした

        霧さえなければバッチリだったんだけどね~( ̄▽ ̄)おしかったなあ残念
お昼、日光は、ゆばが名物なんで私は、ゆばソバセットにしたよん~(・ω・)ノ

    ゆば美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
  こちらで食事してきました。
日光も中禅寺湖もとても寒かったです。雨降ってきたからね~帰り🚗

SAでお土産買ってきた。  あと宇都宮餃子も。

お昼にいただきました。

みんなで食べたよ\(^o^)/美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日の帰り🚗も渋滞にハマりました。渋滞だらけだね~( ̄▽ ̄)旦那ちゃん運転頑張りました。

夕食は、ココスで

  美味しいv(^_^v)♪
21時ごろ帰宅\(^o^)/旦那ちゃんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))楽しかった(≧∇≦)またどこか遠出しようね\(^o^)/🚗

今日買い物色々した。ジャイアントコーンの抹茶味\(^o^)/

   ダイソーにも行ってきたし、ケーズデンキでは空💿を娘はプリンターのインクをお買い上げ(≧∇≦)
今年のクリスマスケーキどこにするか決めたよん。

来週のお楽しみのためにまた明日からお仕事頑張るぞーp(^_^)q
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
