

鑑賞会、ハピバ会など

先週の日曜日の10/18にヲ友達とカスケード原宿でランチしてきたよん。場所は、ジャニショの隣りの隣りです。

       
台湾茶カフェの

にて、岩塩チーズ鉄観音茶を飲んできた

ビールに似てるでしょ?チーズが入ってるから、まろやかでした。チーズは濃厚な感じ。甘さもちょっとあって私的には美味しかった。

ちまきを食べてみたよ。ほかにも色々あるよ。
パセラ渋谷でライブDVD鑑賞会しました。


乾杯( ^ ^ )/□
たこ焼きロシアンルーレットも

楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))来月のヲ友達とのイベントも楽しみ(≧∇≦)
そして今週の土曜日、先週に続きまた、カスケード原宿で亀友ちゃんたちとランチしてきました。地下の焼き肉店のKintanにて、

ランチはオープン限定特別ランチのこれにみんな一致で食べてきたよ

サラダ、スープはおかわり自由


私、サラダ、スープおかわりしちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))あと、日替わりデザート付き

1000円
美味しかった(≧∇≦)また食べたいわ

そしてそして昨日も鑑賞会しにパセラ渋谷へ先週と同じ、じゅんの、ゆっちがキラリとの打ち合わせで使用した部屋です。

たちゅや、じゃにさんのハピバ会と参加者さんのサプライズハピバ会もしてきたよ。
     
    
二次会へ、渋谷ガーデンファーム(≧∇≦)

              
 リアフェが流れて
   出してくださいました。(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しい1日だったなぁ~\(^o^)/みなさんどうもありがとう(≧∇≦)

     
新しいiPhoneケースお買い上げ\(^o^)/   

     
  
また楽しみのために頑張ろう(((o(*゚▽゚*)o)))

久々に。

先週の土曜日に高校の同級生と二人でやきとり屋さんへ行きました(≧∇≦)会社で久々に再会してLINEのやりとりも始めた。ゆっくりおしゃべりもしたかったので居酒屋へ。先月地元にオープンした、やきとりセンターってお店です(・ω・)ノ










サワーを2杯飲みました(≧∇≦)

二人で5000円ぐらいだったわ(・ω・)ノ

鶏肉は、岩手大地鶏を使用してるの。

ラーメンは濃厚で美味しいv(^_^v)♪

同級生とは同じ会社だけど職場も違うし働いてる時間も違うからめったに会うことはないけれど、先日朝更衣室でバッタリ会えたなあ~v(^_^v)♪

今日は映画見てきました(≧∇≦)図書館戦争\(^o^)/見に行けて良かった(≧∇≦)映画館の会員だから通常一般1800円のところ1500円で見れた。泣いたわ(>人<;)岡田くん良かったなあ~(・ω・)ノ

ドラマ版みて、前回の図書館戦争もレンタルで見たから見に行きたいなあ~って思っていて見れて良かったわ。映画館で見ると迫力が増すよねー\(^o^)/

久々にマック買ってウチで食べた(≧∇≦)


ごまエビフィレオバーガー


アズキパイ


クラシックフライBBQ&チェダーチーズソース


巨峰シェイク

お腹いっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))
最近食べた物。

爽抹茶アイス


柚子酒

今から味見しよ(≧∇≦)
ついにあと、3日でKAT-TUNライブDVD発売(≧∇≦)

CDTVでも紹介ありました(≧∇≦)毎週予約してたかいがある。

今日シューイチでも紹介あり、ライブDVDCMも流れました(≧∇≦)

特典映像も楽しみだね~(・ω・)ノ

鑑賞会も決まってるから今から楽しみすぎる

週6で仕事だけど、楽しみあるから頑張れるわあ\(^o^)/

セブンネットさんが、名前かわり、オムニ7になりました。

注文履歴でライブDVDを確認できたから、ひと安心だけど、フラゲ出来るのかが問題だわ。

来週もお仕事頑張りまあす(・ω・)ノp(^_^)q
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
