

あつい

可愛いくて注文してお買い上げした(((o(*゚▽゚*)o)))ウミガメくんにラスカルが乗っかってます(≧∇≦)
可愛いでしょ(≧∇≦)

先週高校野球の開会式を初めて見に横浜スタジアムへ行ってきた。

息子が野球部で入場行進したんでね\(^o^)/
とっても緊張してたみたい。暑かったなあ~帰りにママさん達とカフェへ
息子達の青春の夏は終わってしまいました(>人<;)お疲れ様。
勉強一本になるけど、頑張れp(^_^)q

お菓子屋さんで見つけたので買ってみた。

初めて食べた。甘いけど美味しかった\(^o^)/

地元で久しぶりに買ってみた(((o(*゚▽゚*)o)))


白あんで美味しいよ\(^o^)/

いまそら(・ω・)ノ
今週から会社の変則休み。今日から3連休( ̄▽ ̄)嬉しいような悲しいような複雑な気分だわ

ヲタ会

日曜日に久々のヲタ会~鑑賞会をしてきたよ(^◇^)
グループLINEを一緒にしてる亀友ちゃんたち8人で(≧∇≦)
鑑賞会のまえに、高田馬場へ行きライジン亀ちゃんを見て写メってきた。《現在は高田馬場ではライジン亀ちゃん終了、他でやってます》
それから時間あるんで原宿へ。
とっても食べたかった物を見つけたので買って食べました(^◇^)

クロッカンシュー、ザクザク。竹下通りにあります(≧∇≦)

中はカスタードクリームが入ってます。

美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

鑑賞会は渋谷のジョイサウンドで。フリータイムで
みんな揃ったので乾杯( ^ ^ )/□
食べたのはいつもだいたい同じ物。

たこ焼き(((o(*゚▽゚*)o)))

唐揚げ、フライドポテト(≧∇≦)

ピザ☆~(ゝ。∂)
カムヒア代々木ライブ、カウコン、音楽の力のKAT-TUN、ジャニーズメドレーなど見ながら大盛り上がりでした(((o(*゚▽゚*)o)))途中脱線して違う話しになりましたけど大笑いして発散できたわ。みんなにお土産もらった(≧∇≦)

焼きかりんとう饅頭だって(((o(*゚▽゚*)o)))美味しかったよ☆~(ゝ。∂)

塩サブレだった(≧∇≦)


みんなありがとう☆~(ゝ。∂)お友達から、ステージぴあの亀ちゃんもらった(≧∇≦)

場所移動して、渋谷道玄坂にある、タイ料理のお店の、チャオタイへ。私含めて何人かはタイ料理お初でした。
ゾウさん可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらでも乾杯(((o(*゚▽゚*)o)))
私はマンゴーサワーです(≧∇≦)
料理は亀友ちゃんにおまかせした☆~(ゝ。∂)








タイデザート



タイ料理辛いのもあるけど、どれもこれも美味しかったよ~(≧∇≦)


舞台のポスターも見てきた(((o(*゚▽゚*)o)))

とっても楽しい1日でした☆~(ゝ。∂)


七夕祭り

久しぶりに七夕祭りを見に主人と出かけた(((o(*゚▽゚*)o)))5年以上振りかも。




曇りだったのですがたくさんの人が来てた\(^o^)/


久しぶりに食べた(^◇^)

主人は、隣でビール飲んでた
たくさん歩いたあとの1本は美味しい\(^o^)/
が飲んだあとはかなり酔いがきた。

しらすボール(^◇^)
また来年も行けたら良いな\(^o^)/

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
