

ヲ出かけ

今日から私は連休です(((o(*゚▽゚*)o)))
亀友Sちゃんと久々のヲ出かけしてきました(≧∇≦)
まずは、品川駅中央改札口のパネルを見たよん(≧∇≦)ずっとライジン亀ちゃんではないのですが~左右にズラッとあるので見応えありました。
それから渋谷へ行って壁にライジン亀ちゃんがありました。別の方に大きな亀ちゃんが(^◇^;)あとで、それを知り軽く😱ショック。
その後は、ここへ行きました(≧∇≦)
TBS(((o(*゚▽゚*)o)))





\(^o^)/わあい

ペンは2本用意されてました。これからライブの遠征とかで行かれる方は、書いた紙をノートに貼りつけるっていうのも有りかと思います。
実際、メッセージを書いた紙が貼られていたので。
ミニ駅伝で、たっちゃんも走ったかな~(((o(*゚▽゚*)o)))
グッズショップにも寄りました。

お腹すいたのでお昼を食べに行きました\(^o^)/
串カツ定食を注文

串カツ揚げたてだから美味しい(≧∇≦)

次は銀座へ。博品館のオモチャ屋さんにてお買い上げ\(^o^)/
かめたん(≧∇≦)
それから、キルフェボン銀座へ
あんまり並ばずに入れました。

結晶型 杏仁オレンジのババロアとフルーツのタルトを注文(((o(*゚▽゚*)o)))

甘さがサッパリした感じでした(((o(*゚▽゚*)o)))

松屋へ。
ミッフィー展やってました\(^o^)/けど、私は中に入らずミッフィーちゃんをパチリと

可愛い(≧∇≦)ミッフィーグッズ売り場をブラブラしてきた。

次は、東京駅のキャラクターショップなどへ行ってみた(^◇^)
リラクマちゃんいた。

可愛い(≧∇≦)
色々なキャラクターショップをまわり、タワレコも見てきたよ\(^o^)/
亀友Sちゃんとたくさん東京満喫できて楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
電車の中もライジン亀ちゃんいっぱい見れて嬉しかったなぁ~*\(^o^)/*

次、東京へ行くのはライブだあ\(^o^)/ヲタ作業をしなくちゃ

ゆっち単独CM出演おめでとう*\(^o^)/*

あと、これも美味しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆっちのCM捕獲したいな*\(^o^)/*

最近の色々

こんにちは(≧∇≦)KAT-TUN東京ドームライブまであと、13日ぐらいだね~両日参戦します。
久しぶりに娘と一緒に参戦\(^o^)/
あとは亀友ちゃんと参戦\(^o^)/

グッズも楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日初めてドライカレー作ってみたよ~クックパッドのレシピで。
家族にまあまあ評判良かったかな。


これ食べにくいけど好きだわ(((o(*゚▽゚*)o)))


4月の初めごろドライブで桜見てきた(((o(*゚▽゚*)o)))
菜の花も咲いてた(((o(*゚▽゚*)o)))

毎日KAT-TUN色々聞いてるよ
パソコン家族で共有だから~~色んな曲が入ってます。メインはジャニーズだけど。娘が色々入れるもんで。

ライジンお買い上げ\(^o^)/


毎日のように見てるカムヒアライブ2014(≧∇≦)


ここにKAT-TUNCDやら、DVDやら色々収納してる\(^o^)/
棚は、旦那が作ってくれた(((o(*゚▽゚*)o)))

GWのお休みもあるから~~明日からお仕事頑張ろうp(^_^)q

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
