

誕生日会

今日は亀友ちゃんのお誕生日をお祝いしてきた(((o(*゚▽゚*)o)))
mちゃん遅くなりましたがお誕生日おめでとう~~(^◇^)





お土産もらった*\(^o^)/*

楽しかったね(≧∇≦)

お出かけ、雑誌、

4日に1人でお出かけしてきました。テラスモールに\(^o^)/
そこでお買い上げした(^◇^)ひつじたち
可愛いくて即決めた\(^o^)/
映画館もあるから、覗いて上映時間帯ちょうど良いのがあったので、バンクーバの朝日きゅうきょ鑑賞チケット購入して見ました。冬休みだから観客も多くて嬉しかったなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
映画終わってからスウィーツを食べにお店へ
美味しかった(^○^)
LOFTに寄って、見つけた(^◇^)


5日の夜中に体調崩して私、部屋で倒れて頭打ったらしい。打った記憶当然ない。打ちどころ悪かったら今いないかも(>人<;)それから4日仕事休みました。
昨日だいぶよくなったので亀ちゃん雑誌を買いに行ってきた。

たくさん発売されてるんだけどね、








まだまだたくさん発売するからまたアップされてくる画像を参考に吟味しなくてはいけない(^◇^)

昨日は地上波でベム金ロで流れましたね\(^o^)/突然、亀ちゃんVTR流れてびっくり
♪(v^_^)v
カットされてるのが多くて残念でしたが。
ベムさんはやっぱり美しいは(^◇^)

朝からジョカゲの完成披露試写会のWSがたくさんで嬉しかったね\(^o^)/
メイキングも色々流れてますます楽しみになってきた。我が家のレコたちに頑張ってもらいました♪(v^_^)v

東京暇人でジョーカーゲーム最新情報流れるようだからチェック\(^o^)/

あと明日、皇室家族でバンクーバの朝日の試写会の流れるようだからこちらもチェック

ブランチの映画ランキングでバンクーバの朝日3位だったそうだから録画してた方確認忘れずに(^◇^)
私も確認しなくては。

珍しく仕事連休なんで、連休で治してまた仕事復活して頑張らなくちゃ。
12日我が家の娘は成人式なんです(((o(*゚▽゚*)o)))また朝からバタバタするんだろうなあ(^◇^;)

我が家も順番に具合悪くなってるからみなさんも気をつけて下さい。
ちなみに最初具合が悪くなったのは息子でした(^◇^;)

あけおめ2015

あけましておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
今年もよろしくお願いします(^◇^)
KAT-TUNのカムヒアカウコンライブに参戦した、お友達に頼んでグッズを代行して早々に我が家に着きました。


KAT-TUNのカウコンライブ明日シューイチで流れるようです(((o(*゚▽゚*)o)))お留守番組には嬉しいですね~~明日楽しみだわー

今日はKAT-TUNのタメ旅初の全国放送みんなでワイワイできるTL今からとっても楽しみです。

亀ラジ久しぶりにきけたのですが~亀ちゃん今年もお仕事いっぱい決まってるようなので楽しみです(^◇^)私なりに頑張って付いていきたいな\(^o^)/

私今年、年女なんですよ~(^◇^;)

カウコンDVD収録カメラ入ってたそうでとっても楽しみだなぁ~

そうそう、明日は行列のSPに亀ちゃん出ます(^◇^)
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
