

カメかめ\(^o^)/

カメグッズのお店みてきた(≧∇≦)
毎年やっているんだって\(^o^)/
私は初めて行ってきました。亀友ちゃんたちと会場では亀友ちゃんにあったりしたなあ~\(^o^)/
可愛いかめたんいっぱいでした。
お買いあげしてきたよ\(^o^)/

カイロ入れ( ´ ▽ ` )ノ


クリーナー(≧∇≦)

ポーチ( ´ ▽ ` )ノ

メモ帳とかめたん

ストラップ、イヤフォンジャック、ピンバッチ( ´ ▽ ` )ノ

寝てるかめたん( ´ ▽ ` )ノ

お菓子のかめたん( ´ ▽ ` )ノ抹茶

根付けストラップ、バッチ( ´ ▽ ` )ノ

お昼は
太麺パスタ( ´ ▽ ` )ノ

デザート4種盛り合わせ( ´ ▽ ` )ノ

カフェにて(≧∇≦)



夜は5人で飲みにいきました(≧∇≦)友達行きつけのお店へ。

有楽町にてムビチケゲット( ´ ▽ ` )ノ












たくさん食べて飲んでおしゃべりして笑って楽しかった(≧∇≦)リフレッシュできた

ヨドバシカメラにてiPhone6用の手帳タイプケースお買いあげ\(^o^)/こういうの欲しかったんだ
Kのシールは前回のスマホにも貼ってたものを貼ってみたよ( ´ ▽ ` )ノ
中は
スカイツリー( ´ ▽ ` )ノまだ行ったことないんです。遠くからしか見たことがない(´・_・`)

また明日から頑張るぞ~p(^_^)qo(^_-)O

ジョーカーゲーム

昨日仕事帰りに映画館に寄ってきたよ\(^o^)/

フライヤもゲットしてきた(^O^)/
かっこいいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先日会社のお友達と居酒屋へ行ってきたよ\(^o^)/お腹いっぱい食べてきました。
サラダ


チキンタルタル\(^o^)/


アボカド(^O^)/

一口餃子(^O^)/

グラタンピザ(^O^)/

明太子茶漬け

小豆と白玉入りのクロワッサンドーナツと抹茶アイス\(^o^)/

ちなみにお店は、笑笑ですv(^_^v)♪

今日はお出かけしてきます( ´ ▽ ` )ノ

亀ラジで新曲解禁されたんだね\(^o^)/かっこいい(≧∇≦)

亀ちゃんドラマきたぁ~他

朝からビッグニュースが飛び込んできて早出出勤のため4時から起きていてラッキーだったわ~(#^.^#)

◎亀ちゃんテレ朝深夜ドラマがきました~現在放送中の中島健人くんの黒服物語のあとです~来年1月スタート
セカンドラブ・深田恭子ちゃんと大人の恋愛ドラマ~テレ朝初出演で主演ドラマ~わーい( *´艸`)待ってました。
夜メロ~~~~~肉食系男子でコンテンポラリーダンサー役、
コンテンポラリーダンスってなんだ????????
激愛らしいからもう今から楽しみです。急いで予約いれた、グットモでドラマの亀ちゃん捕獲できた。スチール撮影風景も
流れたね~
モーニングバードとワイスクはすっかり忘れておりました。( ;∀;)
妄想たくさんできそうな内容のドラマであったほしいわ~
友達に急いでLINEしたりしてたから朝バタバタでした。
ドラマ主題歌きっとくるよね~こちらも楽しみだわ~

映画ジョーカーゲームの主題歌にKAT-TUNきました。昨日ZIPで独占公開されてましたね~
ジョーカーゲームの公式サイトで予告も見れました~こちらも楽しみすぎる~(/ω\)

◎主題歌~Dead or Aliveが来年1/21発売決定~

★初回限定盤1
 ☆CD+DVD
CD....1~Dead or Alive 2タイトル未定A 3未定Aカラオケ
         DVD~Dead or Alive PV+メイキング

★初回限定盤2
 ☆CD+DVD
CD1 Dead or Alive 2亀梨和也ソロ「離さないで愛」(作詞作曲・・・堂本剛)
         DVD離さないで愛PV

★通常盤
      1Dead or Alive 2タイトル未定B 3タイトル未定C 4Dead or Aliveカラオケ 5未定Bカラオケ
      6未定Cカラオケ

わぉーついに・・・離愛~がきました。待ってました~音源化嬉しい~~~~~( ^)o(^ )これ大好き
PVどんな感じかな~
予約は~地元で店頭予約します~今週中には~



◎亀ちゃんソリオCMオンエア中~先輩編~捕獲できました。

明日は・・ベストアーティスト2014だー楽しみ~

箱根

今日は、亀友ちゃん5人で箱根行ってきました(≧∇≦)
しおりは亀友ちゃん作成してくれました。(≧∇≦)
箱根神社へ




おみくじ引いたら、吉でした。


ピザ

マルゲりータ(((o(*゚▽゚*)o)))

美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
ブラッドオレンジ(^○^)美味しい


KAT-TUNはここで
食べました。

遊覧船、海賊船に乗り、桃源台へ


ここからはロープーウェイに乗り、ロープーウェイからの景色です、まだ少しですが紅葉していました。



大涌谷駅着いた(^○^)

黒たまご



極楽茶屋にて、私は黒ラーメンを食べて友達たちは赤池地獄ラーメンの辛さが弱い方を食べたよ~



最後に
娯楽センターへ


極楽茶屋でお土産とか買い、友達が見つけて私もゲットし、寄木細工の亀

箱根湯本で分かれて、友達と私は小田原駅へ行き、またお土産屋入っていくつかお買い上げ(≧∇≦)




亀友ちゃんたちと過ごした楽しい時間とっても楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))みんなありがとう、また箱根行こうね(^O^)/
スマートボ~ル中々上手く入らず難しかった(^◇^;)射的も(~_~;)
それをやってのけた亀ちゃん凄いヾ(@⌒ー⌒@)ノ



わさびごまだれは、亀友ちゃんがお買い上げしていたから私も買ってみた。早速帰宅して夕ご飯のサラダにかけてみたら、ワサビが効いていて美味しかった・・・
そのわさびごまだれを作ってるところがカメヤと記載あったのでお買い上げした理由の一つでもあります。

久しぶりに

昨日は久しぶりに前の職場の友達と会い、飲みました。

ゆずみつサワー美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

焼き鳥屋さん行ってきました。

たれ味(^_^)


塩味(^_^)




鮭と舞茸の釜飯\(^o^)/

最後に
くずまんじゅう(^_^)


亀ちゃん11日甲子園で始球式\(^o^)/久しぶりだね、久しぶりに
副音声もあるんだね~(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみ\(^o^)/
映画雑誌色々に亀ちゃん載るみたいだね(^_^)

火曜日にプレミアムの番協あったみたいで
放送楽しみだわ。

明日6連勤最後。長い(´・_・`)
来週も6連勤だ(−_−;)

飲み会

昨日は飲み会でした(≧∇≦)

息子の野球部のママさんたちと。何日も前から楽しみにしてたの。12~3人参加(((o(*゚▽゚*)o)))
私はサワー3杯飲んできた\(^o^)/青りんごサワー、梅酒サワー、あんずサワー(^O^)美味しかった(^O^)


色々食べてきたよ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
海ぶどう初めて食べた\(^o^)/食感がプチプチする不思議な食べ物。

土曜日、ショッピングモールに行ったら沖縄物産展やってました。少し買ってきたけどもう少し買えば良かったかな(^◇^;)

美味しい物

おはよう( ´ ▽ ` )ノ今日はお仕事休みだよ~~今日から11月だね\(^o^)/
あっという間だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年もあと2ヶ月で終わりだよ~~

iPhone6だいぶ慣れましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ画面見やすいし、操作もしやすい。
私の手にぴったり(^∇^)

主人が入院したりしてバタバタもありましたが5日ほどで無事退院できました。急性気管支炎という病名。
来週から仕事復帰するとのこと。
タバコいつまでガマン出来るかしらね(^◇^;)

美味しい物。まあ甘いもの食べたりしてたよ~~

地元のコメダにて。あとは、デニーズだよ~~

揃えてみました。

ふなっしー可愛い\(^o^)/梨クラッシュ入り
コンビニとスーパーでお買い上げした

昨日会社の社内販売でたくさんチョコ買ってきた\(^o^)/しばらく買わなくてもいいかな。

明日は飲み会楽しみだわ(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
