

iPhoneデビュー

私昨日iPhone6デビューしました(^∇^)auと操作違うから最初は大変だったけどだいぶ慣れた
娘に色々教えてもらった(^ω^)

昨日は旦那と鎌倉行ってきました。連休だから人もたくさん。
ハトさぶれ美味しいなぁ(^ω^)

鶴岡八幡宮も行ってきた。
鳩みくじひいてきたよ~


お昼はラーメン、ネギ味噌ラーメン食べました。あー画像写したのに前のスマホだ(⌒-⌒; )


娘とデート

昨日は娘とデートでした(*≧∀≦*)
まずは、テラスモールへ∨
お店色々見て。
途中、サーティーワンにより休憩。ハロウィンサンデーのチョコレートクランチ食べてきた(*´ω`*)

時間近くなったので映画、近キョリ恋愛を見に行きました。K 列。
映画館のロビーでバンクーバの朝日、ジョーカーゲームの予告が流れてテンション上がる
(*≧∀≦*)亀ちゃんかっこいい(///ω///)♪
近キョリ恋愛でキュンキュンきた(*´ω`*)
山P かっこ良かったよ(*^^*)

映画終わってからもいろんなお店入って色々見て。
これ買ってしまった。
誕生石のアメジスト。(^o^)

それから、娘と約束していた居酒屋へ。7月で20才になった娘と行こうって言ってたからやっと実現した(*≧∀≦*)
私はサワーしか飲めないけど(^o^;)
サラダ

シャカシャカポテト

カツオの葱盛り

鉄板たこ焼

ピザ

チキン南蛮タルタルソース

炙りサーモンといくらの押し寿司(*´ω`*)

しめは、デザート。
エクレア風

娘の仕事の話や、恋バナを聞かせてもらった(*´ω`*)

サワーは2杯飲んだ(*´ω`*)

それからノリで、カラオケ行った\(^o^)/
私はKAT- TUN オンりーカムヒアライブ思い出して歌ってきた。下手くそだけど(^o^;)娘はジャニ色々歌ってたよ。カラオケは2時間してきた。

楽しかったなぁ♪(*´ω`*)また娘と飲みに行きたいわ。

お土産とか

息子が沖縄へ修学旅行行ってきた(*≧∀≦*)お土産は
紅いもタルト美味しいんだよね♪(*´ω`*)

ちんすこうも美味しい(*^^*)
亀グッズのお土産に(*≧∀≦*)

息子よ(*´ω`*)ありがとう\(^o^)/

その頃私は野球部の父母会に出席してランチしてきた。ガストで。
デザートにこれをパンケーキ(*≧∀≦*)美味しかった

最近お買い上げ(*≧∀≦*)したもの
万年亀、あられ。

マウスを載せてみた(*≧∀≦*)

昨日オリスタゲット、カムヒアライブ代々木ラストが掲載されてるよ(*´ω`*)MC も。
ライブよみがえるよ(///ω///)♪

感謝祭たっちゃん凄かったね(~▽~@)♪♪♪かっこ良かった
腹筋イケメン選手権も頑張りましたp(^-^)q

今日は娘とデートだ(*≧∀≦*)


プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
