

ドライブ

昨日旦那と久々に遠出のドライブに行ってきたよ(*≧∀≦*)BGM \(^-^)/ はもちろんKAT- TUN (*≧∀≦*) 旦那は何も言わないのでずっと聴いてた。

まずは山中湖へ、富士山も一緒に
お天気は快晴綺麗だったなあ(*≧∀≦*)

次は御殿場へ。空が雲行きがあやしくなり、霧凄い山の天気は変わりやすい。
御殿場プレミアムアウトレットへ。アウトレットの中の駐車場満車で入場規制のため、他の駐車場に停めて、無料シャトルバスに乗り換えて行きました。降ってきたの、の中に傘あったから助かりました。
ここって昔は遊園地だったと思う。御殿場ファミリーランドってのがありました(*´ω`*)遊びにきたことありました。ちょっと懐かしいわ






お店たくさんありました。ブランド品って私買わないので物欲梨。
小腹がすいたのでパン屋さんへ。
私が買ったのは、
お店の人気のパンみたい。旦那はソーセージ入りのパン食べてたな(*^^*)
美味しかった(^o^)
なんで早々にシャトルバスに乗り、駐車場へ。

そしたら旦那が新東名はしりたいっていうので少し
SAで富士宮焼きそばを二人で1つ食べてみた(^o^)

下りて、しばらくたってお昼は回転寿司へ
はま寿司へ、並んでたけどスムーズにすぐ順番きたわ。
色々食べてきた\(^o^)/亀ちゃんの好きなイカも


しっかりデザートも食べた。ミルクレープ。少し食べたあとだけど(^_^;)
二人で2000円分ぐらい食べたかな♪(о´∀`о)

帰りは箱根はしってくるんだけど渋滞してた(^_^;)
たくさんの人がいたよ。
大平台の娯楽センターもの中から見たけど、ここに、亀ちゃん、ゆっちがきて遊んだのねって(*≧∀≦*)ちょっと嬉しいo(^o^)o
ドライブ楽しかった(*≧∀≦*)

何日か前にお買い上げしたものたち。梨ゼリー
ふたをあけると梨がゴロゴロ。

サワーズ、マンゴー味。柔らかくて美味しいわ。
ほろよいシリーズよく飲みます
昨日は冷やしパイン味飲みました(^o^)

カムヒア名古屋レポ読みましたが、面白かったわ(*≧∀≦*)
名古屋ブレス友達がゲットしてくれました。

今日明日は宮城ライブですね♪(о´∀`о)参戦するハイフンさま気をつけて行ってらあ(*^ー^)ノ♪みたいだから足もとに気をつけてね\(^o^)/
楽しんできて下さい(*≧∀≦*)
宮城ブレス友達に頼んでるので楽しみ、何色かな?
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
