

亀ちゃんおめでとう

亀ちゃんジョーカーゲームクランクアップおめでとうございます(*≧∀≦*)

亀ちゃん映画バンクーバーの朝日出演おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
妻夫木聡さんと初共演とか楽しみだね♪野球の映画。投手役楽しみ(*^^*)
野球してる亀ちゃんをスクリーンで見れるなんて(*≧∀≦*)
撮影頑張れ\(^-^)/

今日誕生日の亀ちゃん28才おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆お仕事が充実の年になるといいね(*≧∀≦*)

亀ちゃんハピバ会

今日は亀友ちゃんたちとパセラでハピバ会してきました(*≧∀≦*)
亀友ちゃん私入れて14人( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(*^^*)
3時間飲んで食べて映像みて大いに盛り上がりました\(^-^)/
料理写メするの忘れた(ToT)

パセラ名物ハニト(*≧∀≦*)亀ちゃん仕様




みんなからいただいたお土産たち(*≧∀≦*)ありがとう((o(^∇^)o))


みんな参加してくれてありがとう((o(^∇^)o))

亀テイ山の手線に乗れました( 〃▽〃)
明日からまたお仕事頑張れるわp(^-^)q楽しかったからね♪(о´∀`о)

誕生会、大雪

こんにちは、昨日は大雪でしたが、渋谷で亀友ちゃんたちに2/3の私の誕生日をお祝いしてもらいました。
待ち合わせ時間までまだあったのでヒカリエ2でお茶。
ハーブス。ミルクレープ。果物入ってる。イチゴ、キウイ、メロン、バナナ(*≧∀≦*)美味しかった

お店をブラブラしてたら亀ちゃんみっけ(^o^)
箸おきです。ピンク以外に白、水色、みどり、赤、がありました。
亀友ちゃんたちにもお土産にした(*^^*)

開催場所へ。

色々注文しました
Rちゃんからクラブ、ハリエ\(^_^)/

Mちゃんから亀ちゃん入りケーキ(*≧∀≦*)\(^_^)/わあい

ハピバソング歌ってもらいました。
誕生会スタート(*≧∀≦*)
画面は裸の少年のKAT- TUN (*≧∀≦*) から金田一はじめちゃん、最近のCM 集、神様魂、CHAIN 魂、楔、ギミラ、LIPSPV を鑑賞しました(*≧∀≦*)みんなでワイワイいいながら見ると盛り上がるね\(^o^)/
ケーキ(*≧∀≦*)亀ちゃん分解、亀ちゃんごめんね!!Σ(×_×;)!
とても美味しく頂きましたm(__)m
亀友ちゃんから頂きました(*≧∀≦*)


Yちゃん、Rちゃんそして幹事のM ちゃんどうもありがとう((o(^∇^)o))
私達盛り上がってるころ交通網が大変なことになっていたんだね!!Σ(×_×;)!
帰り横浜駅についたら電車が大幅に遅れが( ̄□ ̄;)!!
何分後に電車きて、動きましたが途中の駅で2時間以上停車してた。ポイント切換が出来なくて除雪作業とかしたりして、私の最寄り駅につくまで運転中止になってたし、川の上に線路あるから強風で運転中止の表示が出たそうです。しばらくしてやっと運転再開した(*≧∀≦*)最寄り駅についたのが1:05分前。タクシーは行列だから、徒歩で帰り1:30すぎに無事帰宅\(^_^)/
私にとって初めての経験でした!

息子が作った雪だるま
朝になって
崩れた。
息子部活へ行ったわ( ̄□ ̄;)!!中練らしいけど。

別の日に、お友だちから到着したプレゼント


どうもありがとう((o(^∇^)o))

婦人公論お買い上げ(*≧∀≦*)KAT- TUN 載ってます。

娘からのBD プレゼントは日曜にカラオケ一緒に行っておごってもらった。フルタイムでガンガン歌いました。\(^_^)/

今日はGO スポだね♪(о´∀`о)亀ちゃん(*≧∀≦*)
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
